「2014年8月」の記事一覧(2 / 2ページ)

  • LINEで送る

ららぽーと富士見・建設工事進捗状況・2014年8月20日

ららぽーと富士見が近所にオープンすると知ってから、何かと工事の進捗状況が気になるようになりました。暇さえあればついつい現場近くのセブンイレブンに立ち寄りがてら、工事現場を眺めております(笑)ということで今回は、ららぽーと富士見の建設工事の進捗状況をお伝えしたいと思います。

ららぽーとが埼玉県富士見市についにオープン

ついについに!なんとあの、「ららぽーと」が埼玉県富士見市にオープンすることが決定しました。
これまで東武東上線エリアには、駅からそこそこ近い場所に大型ショッピングセンターってなかったんですよね。特にこのエリア(富士見市・志木市・新座市・朝霞市など)に住む人たちにとっては、この「ららぽーと富士見」の開業は非常に嬉しいニュースだったのではないでしょうか?

Page 2 of 212
サブコンテンツ
ページトップへ戻る ページエンドへ進む