渋滞&混雑情報・2015年4月25日(土)~30(木)【GW前半】

渋滞&混雑情報(2015/4/25~30)


sponsored link

 

2015年4月25日(土)~30日(木)【GW前半】の周辺道路等の渋滞情報や混雑状況をお伝えします♪

投稿もできますので、ららぽーと富士見に関する渋滞や混雑の状況についてお気軽にご投稿ください♪

他者への誹謗中傷等、内容によっては承認されない場合もありますのであらかじめご了承ください。

▼最新投稿&新規投稿フォームへ

 

sponsored link

特別招待会・プレオープン(4月6日~4月9日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報(特別招待会・プレオープン)

グランドオープン(4月10日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報(グランドオープン)

4月11日(土)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月11日(土)

4月12日(日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月12日(日)

4月13日(月)~17日(金)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月13日(月)~17日(金)

4月18日(土)19日(日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月18日(土)19日(日)

4月20日(月)~24日(金)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月20日(月)~24日(金)

 


sponsored link

  1. 2015年4月25日 9:38 AM
    • root

    9時30分のふじみ野駅発のバスですでに立ってる状態です。

  2. 2015年4月25日 9:56 AM
    • Mirai

    駐車場到着!富士見川越バイパス志木方面から入庫しましたが、車がどんどん入ってきています。

  3. 2015年4月25日 9:58 AM
    • イタチ

    今日、初めて午後から、行ってみようと思います‼️

    GWの始まりだから先週より混むかな❓

  4. 2015年4月25日 10:05 AM
    • luis

    鶴瀬方面から来ましたが、道はまだ空いてます!
    駐車場も入ってはいますが、まだ大丈夫そうです!

  5. 2015年4月25日 10:08 AM
    • 鶴瀬民

    鶴瀬駅ららぽーと富士見行きのバス停は人でいっぱいです。天気がいいので歩いて向かう人も多数。

  6. 2015年4月25日 10:39 AM
    • root

    道路は今のところ渋滞なしです。
    先週も土曜はさほど混まずに日曜すごかったのでその流れかな?
    9番入口も解放中です、これはいつ閉鎖するかはわかりませんけど。

    • 2015年4月25日 10:55 AM
      • root

      9番閉鎖されてました。

    • 2015年4月26日 1:34 PM
      • root

      いちおう中央図書館前をイムス方面に入った所にある市役所職員駐車場が臨時駐車場として解放されてます。
      ららぽーとまで徒歩5分くらいかな。
      これから出口渋滞考えるとこちらが楽ではあります。

  7. 2015年4月25日 10:59 AM
    • ぽーと

    現在、市役所前は渋滞なしです!

    • 2015年4月30日 1:14 PM
      • M5

      富士見バイパスもスキスキです。
      一時退散して夜かみさんときます。あすは2階を中心にまわる予定です。

  8. 2015年4月25日 11:41 AM
    • ゆか

    現在、志木方面からの254は渋滞なし、市役所前も渋滞なしです!

  9. 2015年4月25日 11:49 AM
    • トコロン

    店内余裕があります。

  10. 2015年4月25日 12:23 PM
    • もも

    駐車場、周辺道路の混雑はどうですか?

  11. 2015年4月25日 12:49 PM
    • すずらん

    市役所近辺、渋滞ありません!

  12. 2015年4月25日 1:22 PM
    • 備前屋

    鶴瀬~ららぽ間
    不気味なくらい渋滞がないですね

  13. 2015年4月25日 1:29 PM
    • 紀州梅

    あまり渋滞していないようですね。
    先週同様、これからと明日は混むのでしょうか。

  14. 2015年4月25日 1:35 PM
    • ご近所さん

    店内さほど混んでいませんね
    トイレも並ばず入れましたし笑
    ただバスは人が多いかも?
    10時40分ふじみ野駅発のバス乗りましたが20分の出てすぐだったのにも関わらず10人ほど並んでました
    これから混んでくるんですかねぇ(つД-`)

  15. 2015年4月25日 1:49 PM
    • もも

    ありがとうございます。
    浦和方面から向かいます!

  16. 2015年4月25日 2:14 PM
    • あさ

    先週末のバイパスの渋滞がうそのようです。今日はさいたま新都心のコクーンシティがオープン日ですので、そちらに流れているのではないでしょうか。

    • 2015年4月25日 2:24 PM
      • トコロン

      そうでした!今日オープンでしたね。今日ららぽーとは
      穴場の日かもしれませんね。

  17. 2015年4月25日 2:52 PM
    • ご近所さん

    未だに混む事なく車もスムーズに動いてます
    市役所前も問題なさそうです

  18. 2015年4月25日 3:26 PM
    • 鶴瀬民

    鶴瀬駅〜ららぽ、本当に土曜日?っていうくらい空いてます。

  19. 2015年4月25日 4:03 PM
    • MomoTaro(管理人)

    鶴瀬駅からららぽーと富士見へ。車、まったくいません。

  20. 2015年4月25日 4:03 PM
    • 備前屋

    ほんと、マイカーは少ないですね。立体駐車場の半分は空車でした。
    そのかわり、自転車駐輪場はほぼ満車です。
    地元や近隣の人が多いということですね。

    お店の中もそれなりに人が並んでます。特にサーティワン(笑)
    ※31%オフやってるので

  21. 2015年4月25日 4:04 PM
    • MomoTaro(管理人)

    まったくいません…。

  22. 2015年4月25日 4:05 PM
    • MomoTaro(管理人)

    心配になるくらい車いません。

  23. 2015年4月25日 4:08 PM
    • MomoTaro(管理人)

    鶴瀬駅前交差点から、ららぽーと富士見入り口まで、2分くらいで着きました^^;

  24. 2015年4月25日 4:46 PM
    • ゆう

    今日は土曜日だと言うのにバイパスも市役所前から鶴瀬駅の道もガラガラで空いていますね。プレオープンの平日よりもかなり空いているかもしれません。

  25. 2015年4月25日 4:52 PM
    • 備前屋

    ポップコーンはこんな感じです

    • 2015年4月25日 4:55 PM
      • MomoTaro(管理人)

      写真、カブりましたね(笑)

  26. 2015年4月25日 4:54 PM
    • MomoTaro(管理人)

    ドックポップコーンも行列こそできていますが、激混みではないです^ ^

    • 2015年4月25日 6:28 PM
      • 備前屋

      ↑管理人様とニアミスですね!
      カメラの位置が違うだけです。

  27. 2015年4月25日 5:51 PM
    • ひげ

    今日はかなりゆっくりショッピングができて快適ですね。テナントさん的には困った問題かも知れませんが、客としてはこのくらいの混雑がちょうどいいです。

  28. 2015年4月25日 6:18 PM
    • てぃ

    明日、志木からバスか自転車でいこうと考えていますがいかれた方の感想をお伺いできれば…。
    駐輪場の写真みるとおとなしくバスの方がよいのか悩み中です。

  29. 2015年4月25日 6:30 PM
    • じもてぃ

    昨日オープンのコクーンシティにお客さんが流れたんでしょうかね(笑)

  30. 2015年4月25日 6:57 PM
    • よっし~

    コクーンシティ2がオープンの影響もあるのでは?
    すみません、、、
    コクーンシティに行きました。
    1.2メチャ混み~です。
    ららほうが良いです。
    でも駅前で楽チン。

  31. 2015年4月25日 7:13 PM
    • トコロン

    タイミングが良ければ1回待ちで曲がれます。
    鶴瀬方面はららぽーと前の信号付近で渋滞しています。

  32. 2015年4月25日 7:21 PM
    • トコロン

    ご飯屋さんは各店20人程度の待ちです。

  33. 2015年4月25日 11:21 PM
    • ゆう

    昨日、本日と、先週と比べてかなり空いてました。
    4月24日のcocoon2グランドオープンと越谷レイクタウンのリニューアルオープンが重なった為に遠方からのお客様が減少したのが原因だと思います。

  34. 2015年4月26日 9:18 AM
    • りょーちゃん

    本日午後から行く予定ですが、渋滞、混雑状況はいかがですか?

  35. 2015年4月26日 9:20 AM
    • ふみちゃん

    26日の今現在の道路状況おわかりの方教えて下さい❗️これから出掛けようと思いま〜す(^O^)/

  36. 2015年4月26日 9:35 AM
    • なりる

    9時半前に鶴瀬駅からバスでららぽーと入りしました。バスはいっぱいでしたが10分おきに出ています。道はまだ空いていました。
    1Fポップコーンは既に並んでいます。40人くらい居ますがひと家族単位が多いのでそんなにではないかもですが入ってくる人がぞくぞく並んでいきます。近くのエスカレーターさえ行列しています。

  37. 2015年4月26日 9:58 AM
    • りょーちゃん

    情報ありがとうございます。まだ道路も混んでなさそうですね。
    コクーンシティの影響でしょうか?
    午後に行くの楽しみです❕
    渋滞情報引き続きお願いします。

  38. 2015年4月26日 10:13 AM
    • ゆうじ

    川越からなんと10分で
    到着!
    すいてます

  39. 2015年4月26日 10:14 AM
    • ママ

    10時10分頃は、市役所前の交差点が鶴瀬駅方面けっこう渋滞してました!
    昨日とは大違いですね。
    ちなみにヤマト近くの住宅街側の入り口開いてました!

  40. 2015年4月26日 10:18 AM
    • つるまさん

    確か先週は土曜日より日曜日のほうが混雑してましたよね。鶴瀬駅からのバスはかなり混んでます。

  41. 2015年4月26日 11:29 AM
    • 匿名

    開店同時のエスカレーター行列です。

  42. 2015年4月26日 12:11 PM
    • チョロ

    これから出かけようと思ってます。
    川越方面からの渋滞状況を教えて下さい。

  43. 2015年4月26日 12:24 PM
    • くしゃみがすごい

    いま向かってますが、鶴瀬からのバスに乗るべきか、徒歩で頑張るか迷っています。
    道の混雑状況などはいかがでしょうか?

  44. 2015年4月26日 12:56 PM
    • りょーちゃん

    思ったより道は混んでなかったです。

    店内の通路が広くて快適です。

  45. 2015年4月26日 12:57 PM
    • 備前屋

    現在の鶴瀬駅~ららぽ間(羽沢ヤオコー前)の様子です。
    先週のフィーバーが嘘みたいに車が流れてます。
    用事を済ませてから、後でのんびり自転車で行ってきます♪

    • 2015年4月26日 1:02 PM
      • 備前屋

      鶴瀬駅前バス乗り場の様子。
      さきほどスライドしたバスは立っている方もいました。

    • 2015年4月26日 1:13 PM
      • カナ

      これならバスでも行けそうですね(*^^*)詳細レポありがとうございますo(^▽^)o

  46. 2015年4月26日 1:25 PM
    • くしゃみがすごい

    鶴瀬からバスに乗りました。
    空いてるので車で来ても大丈夫だったかも(^^;;

  47. 2015年4月26日 1:36 PM
    • りょーちゃん

    フードコートの席の取り合いだけは悲しくなりますね。。。

    • 2015年4月26日 7:36 PM
      • ママ

      本当に嫌ですよね(´;ω;)
      食べ終わった後も直ぐにどかないと視線が怖いです。
      もう少しで食べ終わる時からテーブルの脇に立たれてジッと見られていましたから、、。嫌ですよね、、。

  48. 2015年4月26日 1:36 PM
    • root

    いちおう中央図書館前をイムス方面に入った所にある市役所職員駐車場が臨時駐車場として解放されてます。
    ららぽーとまで徒歩5分くらいかな。
    出口渋滞考えるとこちらが楽かもしれませんね。

    • 2015年4月26日 6:46 PM
      • うさみんだいすき

      周辺の公共施設を利用するための駐車場なので、ららぽーと富士見目的の駐車はご遠慮願いたい。

  49. 2015年4月26日 2:10 PM
    • 備前屋

    14時現在の駅前バス乗り場です。
    さきほどアップした時よりも、若干増えてますが、道は空いてるので到着まで時間はかからないと思われます。

  50. 2015年4月26日 2:28 PM
    • サリー

    突然ですが、フルーツ青木のパスタ屋さんのでフルーツサンドです。ボリューム満点!クリームの甘さも控えめで果物の味の邪魔をしていません。お試しあれ!

    • 2015年4月26日 7:31 PM
      • ミッキー

      関係ない話題は他でやってくれ!

    • 2015年4月26日 9:41 PM
      • サリー

      すいません・・・
      m(_ _)m
      投稿した後に私自身も気が付きましたが、取り消しもできず・・・

    • 2015年4月26日 10:28 PM
      • ごっくん

      でもとーってもおいしそー(^.^)

    • 2015年4月26日 10:48 PM
      • MomoTaro(管理人)

      サリーさん、ご投稿ありがとうございます!

      すでにお気付きとのことなので、特にお伝えする必要もないかと思いましたが…^^;
      初めてこちらの掲示板をご覧になる方々への周知の意味も含めてあえてお知らせさせて頂きます。

      こちらの掲示板は“渋滞&混雑情報”の掲示板ですので、その他の話題につきましては、“掲示板#001”をご利用下さいますよう宜しくお願い致します^^

      なお、投稿の内容によっては、管理人側で削除もしくは“掲示板#001”へ転載する場合がありますので、予めご了承下さい。

      これからも引き続き、ご投稿頂けたら嬉しいです♪

  51. 2015年4月26日 2:57 PM
    • タクドラ

    志木市上宗岡で180分待ちのプラカードが出てた

  52. 2015年4月26日 3:05 PM
    • root

    180プラカードは初日から出しっぱなしです(笑)
    ただ道は空いてても駐車場はけっこう埋まってますよね。

  53. 2015年4月26日 3:28 PM
    • root

    鶴瀬駅からのばすは混雑しだして、一発では乗り切れなくなってます

  54. 2015年4月26日 4:54 PM
    • サリー

    今の時間帯ですが出口渋滞も酷くなく10分程度で出庫できました。ところで立体駐車場で逆走する車が目立ちました。進行方向を無視して空きスペースに一目散。私が出庫する際に予想外の方向から車が進入してきて危ない場面がありました。皆さんも出庫の際にお気を付け下さい。

  55. 2015年4月27日 11:38 AM
    • すこっち

    鶴瀬駅~ららぽーと富士見間、渋滞しています。羽沢ヤオコーあたりからノロノロ。土日より平日のほうが渋滞するっていったいどうなっているんでしょうか…笑

  56. 2015年4月27日 11:40 AM
    • すこっち

    車で向かっている方は富士見川越バイパス新設交差点から入庫したほうがいいですよー。こっちはまったく渋滞していません。

  57. 2015年4月27日 11:58 AM
    • M5

    店内はどんな感じでしょう。

  58. 2015年4月27日 12:34 PM
    • すこっち

    ドックポップコーンは相変わらずの行列です。フードコートはとびっちょ、たいめいけんの行列が特に長いです。フライングタイガーも行列。3階はレストランが混んでますがその他はガラガラです。

  59. 2015年4月27日 12:39 PM
    • ゆうた

    現在、鶴瀬駅からの道は渋滞解消しています。今日みたいに暑い日は徒歩で行くのがちょっと大変ですね。これからだんだん暑くなっていくので、もしGWなど渋滞した場合、徒歩で行くかバスで行くか選択に悩みますね。

    • 2015年4月27日 9:46 PM
      • ひさこ

      志木方面から渋滞なく無事に着きました。ありがとうございました!

      7時半に駐車場をでましたが、かえりも渋滞なく帰宅。

      駐車場に出口は慣れないとわかりなくいですね。

  60. 2015年4月27日 3:01 PM
    • ひさこ

    これから車で行く予定ですが、富士見有料道路の状況わかりますか?

    • 2015年4月27日 3:17 PM
      • ゆうた

      富士見川越バイパスは、志木方面からも川越方面からも、どちらも流れています。渋滞していないので、心配せずに向かって大丈夫ですよ。

  61. 2015年4月27日 3:05 PM

    県道、消防署の隣やはす向かいにも臨時駐車場ができていました。

    ライフバス鶴瀬発が5月10日(日)までの土日祝、変則運行中です。
    PASMO不可の200円でららぽーと構内には入りませんが、
    東武バスがあまりにも並んでいる場合には使えそうです。
    公式 http://www.lifebus.jp/locationsystem.html

    • 2015年4月27日 4:22 PM
      • M5

      あの紅白の、コンパクトなあのライフバスですね。

  62. 2015年4月27日 3:41 PM
    • 海人

    周辺道路の交通量がちょっと増えてきた気がします。バイパスからの入り口もお昼頃に比べると入るのに2回くらい信号待ちする感じ。今日はバスで来る人が多いです。

  63. 2015年4月27日 6:06 PM
    • さくらば

    平日といえど、夕方はやはり混みますね。特にヤオコーは主婦の方を中心に、買い物客で溢れています。

  64. 2015年4月27日 9:47 PM
    • ひさこ

    フードコードは空いていました!

    • 2015年4月27日 9:48 PM
      • ひさこ

      7時頃は空いてました^^;

    • 2015年4月27日 10:07 PM
      • 管理人による修正

      このコメントは削除されました。

    • 2015年4月27日 10:08 PM
      • 管理人による修正

      このコメントは削除されました

    • 2015年4月27日 11:24 PM
      • a

      渋滞情報だけでなく、混雑情報も書き込める掲示板ですよ?
      お店の名前のかわりに画像をのせただけではないでしょうか。

    • 2015年4月28日 7:36 AM
      • プリン

      7時ころ空いてたんですね(^o^)
       美味しいそうですね(*^_^*)
      私も7時頃行ってこよ~

    • 2015年4月29日 7:42 PM
      • 管理人による修正

      このコメントは削除されました。

  65. 2015年4月28日 10:20 AM
    • センターベンチ

    10時オープンに間に合うように、9時半頃に鶴瀬駅からバスに乗りました。バスは多少混雑していましたが、並んでいた人全員が乗り切れました。道路は空いていて、渋滞することなく5分もかからずにららぽーと富士見到着。ドックポップコーンはお決まりの?行列でしたが、その他は混雑することなくストレスフリーでショッピング可能です。これからどのくらい混むか分かりませんが、現在は非常に快適に買い物できますよ!

  66. 2015年4月28日 10:27 AM
    • 匿名

    今はどうですか?
    バイパスから行きます。

    • 2015年4月28日 10:33 AM
      • むらさき

      私は立体駐車場のP7というところに駐車したんですが、バイパスからはすんなり入れました。駐車場からバイパスを見ましたが、車は流れていましたよ!バイパス志木方面から左折入庫する車と川越方面から右折入庫する車がやや多い感じですが、2回くらいの信号待ちで入れるかと…。

  67. 2015年4月28日 10:29 AM
    • むらさき

    本日初ららぽです!ずっとこちらの掲示板を参考にさせて頂いておりました!多くの方が「富士見川越バイパスからが良い」と書かれていたので、教えを守って志木方面からバイパスを通って駐車場にIN!駐車場に入っていく車がとても多くて焦ってしまいましたが、あっさりと駐車場に到着…。平日&連休前ということもあると思いますが、予想以上にすんなり入れたので拍子抜けしました…(笑)ららぽーと楽しんできまーす!

  68. 2015年4月28日 10:40 AM
    • 西口住人

    鶴瀬駅~ららぽーと間、車増えてきました!ビッグAあたりからノロノロです。

  69. 2015年4月28日 3:25 PM
    • M5

    31アイスクリームするには今日はいい天気ですね。
    キャンペーンやっていますが、どのくらい並んでたりしますか。

    平日ららぽが好きで30、31と有休無理やりとったので
    その日は店内混雑レポ少しでも貢献いたします。

    • 2015年4月28日 7:19 PM
      • シーター

      今日14時台に通りかかりましたが、列はできていませんでした。日曜日は行列でしたから、やはり平日は買いやすいですね。
      あ、でも、そのとき銀のあんは10人くらい並んでました^^;

  70. 2015年4月28日 7:32 PM
    • M5

    シーター様

    情報ありがとうございます。
    30日はかみさんが所用のため、ららぽで楽しい単独行動
    になります。次回で3度目になりますが、何せワンフロアー
    すべてのお店をジーっとみたことがないので、それをします。
    3階にはりつきますが、つかれてきたら31で小休止します。

  71. 2015年4月28日 10:00 PM
    • 管理人による修正

    このコメントは“掲示板#001”へ移動されました。

    • 2015年4月28日 10:50 PM
      • 管理人による修正

      このコメントは“掲示板#001”へ移動されました。

  72. 2015年4月29日 12:02 AM
    • 管理人による修正

    このコメントは“掲示板#001”へ移動されました。

  73. 2015年4月29日 12:07 AM
    • 管理人による修正

    このコメントは“掲示板#001”へ移動されました。

  74. 2015年4月29日 8:23 AM
    • M5

    祝日。さあ今日はどうでしょうか。
    本日木下優樹菜さんもイベントにこられる様ですね。

  75. 2015年4月29日 8:37 AM
    • はた

    コメダ珈琲は早くも満席です。マックもかなり人が多いです。

  76. 2015年4月29日 10:55 AM
    • そらみお

    駐車場はどんな感じでしょうか?

    • 2015年4月29日 11:07 AM
      • サイダー

      立駐はおそらくほぼ満車です。現在は屋上へ誘導されています。昼過ぎにはほぼすべて駐車場が満車になりそうな勢いです。

  77. 2015年4月29日 11:04 AM
    • 鶴間住民

    富士見川越バイパス、今日は渋滞がすごいです。しののめの里入口交差点あたりから渋滞しています。

  78. 2015年4月29日 12:51 PM
    • もりみ

    夕方,車で行こうと思いますが無謀でしょうか?

    • 2015年4月29日 1:10 PM
      • ぶんぞう

      あまり慎重になりすぎなくても大丈夫だと思いますよ!少なからず渋滞はすると思いますが…。バイパスを川越方面から来るのが一番スムーズかも知れません。

    • 2015年4月29日 1:34 PM
      • もりみ

      ありがとうございます。
      川越方面から行ってみようと思います。

  79. 2015年4月29日 12:54 PM
    • これからいこうかな

    駐車場すぐは入れますか?

    • 2015年4月29日 1:16 PM
      • すこっち

      現在、鶴瀬駅~ららぽ間はゆっくりですがなんとか車は流れています。ただ、11時ごろに比べると明らかに車の数が増えてきています。メインエントランスからバイパスを見る限り、けっこう渋滞しています。すんなり入れるか?と聞かれたら、すんなりとはいかないという回答になります。

  80. 2015年4月29日 1:20 PM
    • ららぽまにあ

    駐車場、ほとんど空いてませんね。
    出ていく分しか入れない感じです。

    閉館近くになると、また出庫するのに2時間くらいかかってしまうかもしれませんね。

  81. 2015年4月29日 2:38 PM
    • うーたんまる

    今は駐車場どんな感じですかね

  82. 2015年4月29日 3:03 PM
    • まるまる

    これから行こうかと思ってるんですが、やっぱり混んでますかね〜?

  83. 2015年4月29日 3:27 PM
    • すこっち

    駐車場はほぼ満車です。帰宅する車よりも入ってくる車のほうが多い感じ。ららぽーと側から見る感じでは、鶴瀬駅からの道も渋滞しているような雰囲気です。

  84. 2015年4月29日 3:40 PM
    • さくら

    さいたま方面からきましたが途中看板を、持ったおじさんが180分と掲げてました。そんなの無視して来てみたら待ち時間ゼロ。市役所前渋滞なしですよ〜

  85. 2015年4月30日 10:03 AM
    • ららぽまにあ

    バイパスガラガラなのに、
    鶴瀬駅からの道は動きません。

    少し遠回りしても、
    バイパスに回った方が全然早いのになー。

  86. 2015年4月30日 10:10 AM
    • M5

    いい天気ですね。
    「普通」のこみ具合といった感じです。

  87. 2015年4月30日 10:10 AM
    • みみち

    すみません、ららぽーとではなく、富士見市図書館に行きたいのですが、勝瀬中方面から図書館に向かう道は混雑していますでしょうか?
    ららぽーと情報ではないのに、きいてしまってすみません!!
    でも、ららぽーとに行く車で市役所前の交差点がすごいことになっているようなので、図書館に行くにも渋滞がひどいのかなと、恐ろしくなりまして・・・。
    ご存知の方がいたら教えてくださいませ。

    • 2015年4月30日 10:48 AM
      • ぷりん

      図書館の前を通りましたが混んでなかったですよ
      鶴瀬駅からの道は混んでましたが…

    • 2015年4月30日 11:32 AM
      • みみち

      ぷりんさま、ご親切にありがとうございました!
      助かりました。
      これで、渋滞が恐ろしくてこのごろ近づけなかった図書館に、ようやく行けます!
      本当にみなさまからの情報に感謝です。

  88. 2015年4月30日 10:27 AM
    • いぬねこ

    久しぶりの、ららぽーと出陣!
    大宮方面から向かってますが、254への右折渋滞が結構していますね。。。
    今後の駐車場、店内のレポも出来れば頑張りたいと思います( ^ω^ )

  89. 2015年4月30日 10:35 AM
    • M5

    彩の国レストラン、相変わらずすごい人気です。40人は並んでいます。開店前ですよ。

    3階でちょっと外の空気吸いたくなったら。フジミテラス、穴場です。ベンチもあります。遠景がとても爽快です。どこにあるかって?ひみつです(?)。

  90. 2015年4月30日 10:36 AM
    • いぬねこ

    254分岐の所で、
    少し詰まってます。

    • 2015年4月30日 1:30 PM
      • ゆう

      254の分岐は市役所側(左)に下りないで、そのまま陸橋を上って降りたらすぐにららぽ入口信号があり、そこを左折で入る方が早いかと思います。

    • 2015年4月30日 8:08 PM
      • いぬねこ

      ゆう様。
      ありがとうございます(*^_^*)
      次は陸橋を越えて行ってみようと思います♪

  91. 2015年4月30日 10:43 AM
    • M5

    屋上駐車場。
    空いています。

  92. 2015年4月30日 10:48 AM
    • M5

    3F Bershkaさん前から。
    「普通」のこみ具合でしょうか。

    • 2015年4月30日 11:15 AM
      • たか

      現在混雑してますか?

  93. 2015年4月30日 11:04 AM
    • いぬねこ

    フードコート、まだ空きあります!とびっちょも列は短いです♪

  94. 2015年4月30日 11:20 AM
    • いぬねこ

    ドックポップコーンは、折り返しで4列できてます〜!
    ひえ〜〜(; ̄O ̄)

    • 2015年4月30日 11:29 AM
      • たか

      駐車場入れそうですか?

    • 2015年4月30日 12:17 PM
      • いぬねこ

      たかさん。

      駐車場は、意外とすんなり入れました!敷地内で少しだけ混雑していましたが、長時間待つ事はなかったですよ!

  95. 2015年4月30日 11:33 AM
    • M5

    開店からいますが、店内は3階でもちょっと人が多くなりましたかね。写真はポップコーン屋さん前です。

  96. 2015年4月30日 11:57 AM
    • M5

    3階の食べもの屋さんは、全て待ち状態。皆さん並んでも食べたいのでしょう。こんでいます。写真は彩の国レストラン前。

  97. 2015年4月30日 12:16 PM
    • M5

    立体屋上駐車場。まだまだ余裕十分あります。3階は時間的に人の流れが食べもの屋さんに向かっています。少し雲ってきましたか。

  98. 2015年4月30日 12:40 PM
    • M5

    外の道路のこみ具合はわかりませんが、店内駐車場はかなり余裕があります。店内は「そこそこ」こんでいます。でもいつもの「そこそこ」です。3階に限っては、食べもの屋さんは除外して、目立ってこんでいるところはありません。これから来られる方は、事故など起こさぬよう気持ちに余裕をもって焦らぬように。

  99. 2015年4月30日 1:17 PM
    • M5

    富士見バイパスもスキスキです。

  100. 2015年4月30日 1:22 PM
    • M5

    本当に。

  101. 2015年4月30日 1:37 PM
    • いぬねこ

    本当に、
    渋滞なしですね!

    店内1Fは、結構人が多くて混雑していました♪

  102. 2015年4月30日 1:40 PM
    • hiroyuki

    もしいたら教えてください。
    今度初めて行ってみようかと思っているのですが、南与野からバスで行ってみようかと考えています。(3時間に1本なのですが・・・)どなたか、混雑具合など解ることがあったら情報ください。よろしくお願いいたします。

  103. 2015年4月30日 1:41 PM
    • hiroyuki

    連投コメすみません。補足です。5/3or5/5を考えています。

    • 2015年4月30日 2:04 PM
      • MomoTaro(管理人)

      南与野駅からのバスの場合、ららぽーと富士見の影響で渋滞しそうなのは、立教グラウンドを通過し、難波田城公園あたりから富士見高校入口交差点あたりだと思います。

      この道路は時間帯によっては、ららぽーと開業前でも渋滞していましたが、平日の日中はそこまで渋滞しません。

      ただ、ららぽーと富士見へ行かれるご予定日が5月3日or5日とのことで、まさにGW真っ只中。渋滞する可能性は高いかもしれません。

      ですので、なるべく早い時間帯にららぽーと富士見へ到着する便にご乗車されることをオススメします♪

      南与野駅~ららぽーと富士見のバスルートにつきましてはこちらをご参照下さい^^

      http://xn--o9jyb9aa09c103qnhe3m5i.com/access/bus/

      ぜひ気をつけて富士見市へ遊びに来て下さいね♪

    • 2015年5月1日 9:47 AM
      • hiroyuki

      情報ありがとうございます。
      家族が楽しみにしているので、
      できるだけ早く行ってみます。

  104. 2015年4月30日 4:13 PM
    • まる

    鶴瀬駅〜ららぽーと、富士見川越バイパスとも、現在は渋滞していません!

  105. 2015年4月30日 4:31 PM
    • a

    現在のレストランとフードコートの状況はどんな感じでしょうか??
    17時過ぎに行こうかと思ってます!!

    • 2015年4月30日 4:49 PM
      • ゆずぽん

      トーホーシネマズで映画を観終わった後にレストランゾーンをチラ見してみましたが、彩の国レストランは10人くらい、その他は0〜5人くらいが並んでいました。

    • 2015年4月30日 5:35 PM
      • 匿名

      今フードコートすいていました

    • 2015年4月30日 5:39 PM
      • a

      ありがとうございます。
      今到着して、彩の国レストランも誰も待っておらずすぐ入れました!!
      今なら三階レストランはどこもすいてるみたいです!

  106. 2015年4月30日 5:45 PM
    • トマト

    新座方面から行きたいのですが ららぽーと付近ではどのような道順が良いでしょうか?

    • 2015年4月30日 5:52 PM
      • あすか

      90いぬねこ様の投稿に返信しているゆう様の回答がベストかと思います。

      (ゆう様の回答)
      254の分岐は市役所側(左)に下りないで、そのまま陸橋を上って降りたらすぐにららぽ入口信号があり、そこを左折で入る方が早いかと思います。

    • 2015年4月30日 7:14 PM
      • トマト

      あすか さま

      ありがとうございます!!

  107. 2015年4月30日 7:22 PM
    • M5

    彩の国レストラン、7時になって
    も今日は待ち状態なので、空いているダブルレインボウにきました

    • 2015年4月30日 8:06 PM
      • いぬねこ

      朝からレポご苦労様です!
      私はお昼頃、退散してしまいました。
      まだレストランも混んでいるのですね。彩の国レストラン、ずっと気になってますが、
      お昼なら11:00前くらいまでには…夕食なら21:00以降でないと空いてなさそうですね。
      いつか、行ってみたいです!!
      オムライス?美味しそうです。

  108. 2015年4月30日 11:18 PM
    • M5

    いぬねこ様

    ありがとうございます。
    平日は7時にはすく、といったレポ見ましたので、でもGWの影響
    もあるんでしょう。やはり開店前
    にならんで待つ、5月10日くらい
    まではそれが一番「待たない」で
    食べられる方法かもしれません。

    でもフライングタイガーは並ばず
    、8時頃でしたが、買い物できま
    した。

  109. 2015年5月1日 1:56 AM
    • MomoTaro(管理人)

    こちらの渋滞&混雑情報掲示板は、4月30日(木)までのものです。

    5月1日(金)からはコチラ↓の掲示板をご利用下さい♪

    渋滞&混雑情報・2015年4月25日(土)~30(木)【GW前半】
    http://xn--o9jyb9aa09c103qnhe3m5i.com/bbs/traffic-005/

  110. 2015年5月13日 11:05 AM
    • よん

    10時ちょっと前に旧富士見有料を川越方面から右折。
    そこそこ車はいたけど2車線なので、すんなり立体駐車場にIN。
    でも続々と入ってきて、回りがあっという間に埋まる。
    開店前に入り口で行列。
    平日なのに…と思っていたけど、中に入ったらバラけるので、それほどではない。
    お目当てだったフライングタイガーも、徐々に混み出したけど、大変ではない。
    フードコートで早めの食事。
    店舗によっては並び始めているが、席はまだまだ空いている。

コメントを投稿



 【画像を投稿する方へ】縦長の画像をそのままアップロードすると横向きに表示されてしまいます。見やすい掲示板運営のために、横長の画像を投稿するようご協力をお願いします。スマホで撮影する際は、横向きに撮影したものであれば基本的にOKです♪

  • LINEで送る
サブコンテンツ
ページトップへ戻る ページエンドへ進む