渋滞&混雑情報・2015年5月1日(金)~10(日)【GW後半】

渋滞&混雑情報(2015/5/1~10)


sponsored link

 

2015年5月1日(金)~10日(日)【GW後半】の周辺道路等の渋滞情報や混雑状況をお伝えします♪

投稿もできますので、ららぽーと富士見に関する渋滞や混雑の状況についてお気軽にご投稿ください♪

他者への誹謗中傷等、内容によっては承認されない場合もありますのであらかじめご了承ください。

※↓こちらをクリックすると新規投稿フォームへ自動スクロールします。最新の投稿は新規投稿フォームのすぐ上です♪

▼最新投稿&新規投稿フォームへ

 

sponsored link

特別招待会・プレオープン(4月6日~4月9日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報(特別招待会・プレオープン)

グランドオープン(4月10日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報(グランドオープン)

4月11日(土)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月11日(土)

4月12日(日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月12日(日)

4月13日(月)~17日(金)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月13日(月)~17日(金)

4月18日(土)19日(日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月18日(土)19日(日)

4月20日(月)~24日(金)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月20日(月)~24日(金)

4月25日(土)~30日(木)【GW前半】の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月25日(土)~30日(木)【GW前半】

 


sponsored link

  1. 2015年5月1日 2:00 AM
    • MomoTaro(管理人)

    今日から5月がスタート!GWもいよいよ本番です♪
    ららぽーと富士見に関する渋滞&混雑情報を、ぜひお気軽にご投稿下さい♪

  2. 2015年5月1日 8:01 AM
    • おでぶ

    おはようございます(^_^)
    きの娘たちとららぽーとふじみに行ってきました。
    思っていたよりさほど混雑はしていなかったですが明日から学校が休みに入る末娘とGW中に2人て行こうと思っていますが…混雑しそうですね。

  3. 2015年5月1日 10:05 AM
    • ゆき

    今から所沢方面から向かおうと思っています。
    道路の混雑状況わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

    • 2015年5月1日 10:13 AM
      • まる

      鶴瀬駅〜ららぽーとの道は避けたほうがいいと思いますよ!だんだん渋滞してきていました。バイパスもノロノロですが、浦所→富士見川越バイパスがいいかと思います。

    • 2015年5月1日 7:48 PM
      • ゆき

      まるさんお礼遅くなりましたがありがとうございました。
      浦所→バイパス経由で行ってきました。

      多少の渋滞覚悟でしたが、地元の方が混んでたくらいで、逆に拍子抜けしてしまうほどバイパス側ららぽ周辺はスキスキで駐車もすぐにできました(12時頃)
      店内は昼過ぎより夕方の方が混雑していたように思います。

  4. 2015年5月1日 10:25 AM
    • カボチャ

    鶴瀬〜ららぽ道、ファミマ越えたあたりから少しノロノロ渋滞が続いてます。

    ファミマから駐車場入るまでおよそ20 分。もちろんがら空きではないですが、許容範囲かなという気もしますね〜

  5. 2015年5月1日 10:50 AM
    • サリー

    どなたか彩の国レストランの混雑状況をご存じの方いらっしゃいますか?

    • 2015年5月1日 11:13 AM
      • えのき

      11時前に近くを通った時はざっと20人くらいは並んでいたように見えました。人がたくさんいたので、どれが行列かよく分かりませんでしたが、恐らく彩の国レストランの行列だと思います。

    • 2015年5月1日 11:23 AM
      • サリー

      えのきさん、レポートいただき有り難うございます。道も混み始めているようですので今日は諦めます・・・

  6. 2015年5月1日 11:15 AM
    • ぴょんきち

    鶴瀬駅~ららぽ間、羽沢ヤオコーあたりまで渋滞が伸びてます。この時間だけならいいのですが…。とりあえず今の時点では、バスより徒歩のほうが早そうです。

  7. 2015年5月1日 11:24 AM
    • 新座から

    浦和所沢街道を下南畑で左折し、富士見川越バイパスより来ました。バイパスの鶴間交差点(イムス富士見総合病院)あたりから一気に進まなくなり、キラリ☆ふじみ横の側道には行かずそのまま立体交差に乗り、バイパスを直進。この渋滞にハマってから、新設交差点にたどり着くまで約15分。構内に入ってから停車するまでさらに約7~8分。ちなみに立体駐車場P6に誘導されました。立体駐車場はまだ空きがあります。渋滞にハマってから約30分でららぽーと富士見館内に入ることができました。これからいらっしゃる方の参考になれば。

  8. 2015年5月1日 12:00 PM
    • おじさん

    志木の銀行へ行き、富士見川越バイパスで帰りました。
    きらり富士見の側道は通らず立体交差を通過して新設の信号から左折しました。(通過時刻11:43)
    交通量は多いものの信号待ちもなくスムーズにもどれました。
    ららぽへ入る車もスムーズでしたよ。

  9. 2015年5月1日 12:36 PM
    • みけ

    鶴瀬駅から渋滞が解消した感じです(・∀・)いつも11時~12時くらいに渋滞して、お昼になると解消してくる気がします!

  10. 2015年5月1日 2:32 PM
    • トコロン

    鶴瀬駅側からの入り口は満車との事で警備員さんに
    止められました。

    彩の国レストランは11人待ちです。タイミングかもしれませんがですが結構早いペースで案内されています。

  11. 2015年5月1日 3:07 PM
    • カボチャ

    この時間、帰りはスイスイ〜

  12. 2015年5月1日 4:05 PM
    • シーター

    さきほど鶴瀬駅方面からきましたが、渋滞もなく、あっさり駐車場にとめられました。夕方は狙い目かもしれません。

  13. 2015年5月1日 6:22 PM
    • ユウヤ

    旧ふじみ野有料からも空き空きでした!夕方狙い目です!

  14. 2015年5月2日 9:24 AM
    • トマト

    志木方面から向かっています。どの道順(道に詳しくないので 254で◯◯交差点を左折し..のような感じで教えていただけると幸いです)がおすすめでしょうか?

  15. 2015年5月2日 9:25 AM
    • ゆき。

    コメダ珈琲に モーニングに行ってきました☆
    8:30くらいまでは席に余裕がありましたが、9:00頃になると待ちが発生してました!

    そしてdoc popcornには9:00時点で15人程の列が!!?
    開店までにどれくらい列が伸びるでしょうか‥‥

  16. 2015年5月2日 9:31 AM
    • ぽー

    おはようございます。
    只今どの方面からも待ち無し入場です!

  17. 2015年5月2日 10:30 AM
    • ゆう

    渋滞覚悟で来ましたが、渋滞なしです。
    駐車場もP1は、まだまだ余裕あります。
    これから店内見てきます。

  18. 2015年5月2日 10:33 AM
    • さち

    今日お昼すぎいこうとおもうのですが、やっぱり180分待ちとかになりそうですかね。。

  19. 2015年5月2日 12:13 PM

    渋滞なしで駐車場もあいてます。

  20. 2015年5月2日 12:36 PM
    • ぽん

    ただいま、志木方面から富士見バイパスでやってきました。渋滞はほぼなく、駐車場は平面も空いていて余裕でしたよ!これから店内に向かいます

  21. 2015年5月2日 1:56 PM
    • くま

    道、全く混んでいません。

    フライングタイガーなうですが、お会計は結構並んでます。ただ5分かからないくらいでお会計終わったので、列は長いですが、そんなに待ちません。

    フードコートは相変わらず混んでます。

    2階のキッズコーナー辺りもかなり混雑してました。

    ただ、どこも何時間も待つことはなさそうです。

  22. 2015年5月2日 2:14 PM
    • 定食

    只今の時間では、大混雑する谷津幼稚園付近も渋滞ナシ!
    スイスイで車庫までたどり着きます。オープン1カ月で渋滞もオワタw。。

  23. 2015年5月2日 3:48 PM
    • 今混んでますか

    4時前です。すいすい入れますか?

    • 2015年5月2日 6:46 PM
      • トシ五郎

      空いてます

  24. 2015年5月2日 8:24 PM
    • ryuryu

    レストランなどは混んでますか?

  25. 2015年5月2日 8:36 PM
    • しの

    Gw混みそうですか?

  26. 2015年5月3日 7:15 AM
    • おじさん

    いよいよ本番の連休突入。
    今は全くすいていますが(当たり前)、29日に周辺を散歩していたら5:30am頃に明らかにお客様と思われる車が、バイパスららぽ横の側道でしばらく止まっていたのち新設の信号から入っているのを見ました。
    気合が入っていますね。安全で快適なららぽツアーを願っています。

  27. 2015年5月3日 9:28 AM
    • チューリップ

    車が続々入ってきています。コメダ、マックは満席です。

  28. 2015年5月3日 9:49 AM
    • ふじみ野みみ

    ららぽーと自転車圏内に住むものです。今日はららぽーとではなく、R254をのぼって和光市に向かってますが、R254三芳町~朝霞台付近まで車がつながる渋滞ノロノロ運転。皆が皆、ららぽーとではないと思いますが、いつもはもっと空いていることを考えるとららぽーと向かっているかたが多いのではないかと思います。うちも帰りどうしよう…と思ってます。

  29. 2015年5月3日 9:53 AM
    • ゆわ

    川越方面より向かってます。
    周辺道路混み具合、分かれば教えてくださいm(__)m

    • 2015年5月3日 10:26 AM
      • おじさん

      こんな感じです

  30. 2015年5月3日 10:06 AM
    • 双子のパパ

    さすがに今日は混んでいます
    続々入庫してます
    今日初来店の方が多そうです
    皆さん、店内案内図を手に入店してます

  31. 2015年5月3日 10:14 AM
    • 富士見市民田舎っぺ

    ららぽーと沿いで建物が見えるけどノロノロ

  32. 2015年5月3日 11:09 AM
    • 富士見市民田舎っぺ

    覚悟してたより早く駐車できた

  33. 2015年5月3日 11:58 AM
    • ねこの気持ち

    駐車場渋滞してるかな?
    午後から行くつもりだけど。

  34. 2015年5月3日 12:22 PM
    • やまやま

    練馬から来ましたが、バイパスからめっちゃ混みです。
    駐車場に入るまで大渋滞です。
    動かない〜

  35. 2015年5月3日 12:28 PM
    • まるまる

    これから行こうかと思ってるんですが、道混んでますかね?
    川越方面から行こうと思ってます。

    • 2015年5月3日 12:32 PM
      • 双子のパパ

      12時頃の時点で、川越側からはほとんど渋滞なしでした

  36. 2015年5月3日 12:43 PM
    • はまちゃん

    鶴瀬駅〜ららぽーと間はほぼ渋滞なしです。市役所交差点付近で100mほど渋滞していますが、これから電車で来る方は、バスでも問題ないかも。歩いている方も多いです。

  37. 2015年5月3日 12:50 PM
    • めがね

    車のナビやGoogleマップでは渋滞してる様子がなかったのに、実際に近くまで来てみるとバイパスなんかは結構渋滞していますね。イムス病院あたりからなかなか動きませんでした。

  38. 2015年5月3日 12:57 PM
    • えだまめ

    こちらのマップの消防署の隣(方角で言うと消防署の東側)に、ららぽーと富士見の臨時駐車場があります。結構空いててオススメです。

  39. 2015年5月3日 1:03 PM
    • ぱんだ

    これからららぽーとに車で行こうと思うのですが、今の道路渋滞は
    どうですか?
    鶴瀬駅の方から行く感じです。。

    • 2015年5月3日 1:26 PM
      • はまちゃん

      現時点ではほぼ渋滞してしません!市役所前交差点で若干渋滞する程度。

  40. 2015年5月3日 1:07 PM
    • いぬ

    駐車場はどうですか?

    • 2015年5月3日 1:35 PM
      • はらみ

      入っていく車も多いけど、帰る車も多いから意外とすんなり駐車場入れます。

  41. 2015年5月3日 1:15 PM
    • のんびり太郎

    今日、夕方から夜にかけて行こうかなと考えてるんですが、やっぱり混んでる感じでしょうか…
    ・練馬区から
    ・運転初心者なので混んでるようならやめようかと考えてます、夜って混み合い具合どんな感じでしょう?

    • 2015年5月3日 1:33 PM
      • 富士見市民

      夜でしたらそんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ!バイパスも来客車両は少なくなりますし。ぜひ富士見市へ遊びにいらして下さい!

  42. 2015年5月3日 1:32 PM
    • ぱんだ

    はまちゃんさん。ありがとうございます。

  43. 2015年5月3日 1:43 PM
    • のんびり太郎

    >富士見市民さん
    ありがとうございます!市民の方からお話聞けて安心しました〜
    是非おじゃましたいとおもいます!

  44. 2015年5月3日 1:53 PM
    • はらみ

    羽沢ヤオコーあたりから、ららぽーと富士見方面。かなり空いてます。

  45. 2015年5月3日 2:28 PM
    • 川越から

    そこまで混雑してないと思いきや、店内は大変な混雑ぶりです。グランドオープンほどではないですが、かなりすごい人です。喫茶店やフードコートは20人以上並んでいるお店ばかりです。

  46. 2015年5月3日 4:26 PM
    • のお

    今までで、1番空いてる!

  47. 2015年5月3日 4:36 PM
    • たか

    18時くらいに
    行きたいのですが
    混雑はどーでしょう?

  48. 2015年5月3日 4:57 PM
    • みみ

    今から、志木から行こうと思っています。混んでいますか?
    店内は混んでますよね・・・・。

  49. 2015年5月3日 5:01 PM
    • 確かに

    今到着しましたが、普通にすんなり入れました!びっくり! 公共機関を使ってる人が多いみたいで、人は沢山です。

  50. 2015年5月3日 5:33 PM
    • ガン

    これから東京方面から向かおうと思っています。やっぱりまだ混雑してますかね?

  51. 2015年5月3日 6:57 PM
    • ゆう

    店内はまだ混雑していますが、ピークはすぎたかと思います。
    これから帰る人多数で車は出庫渋滞になりそうですね。

  52. 2015年5月3日 8:46 PM
    • あんぱん

    今日の10~14時にかけて行ってきました。
    ふじみ野からバスで行きましたが結構スイスイ17分くらいで着きました。店内は混んでますが、面積が広いからか密集度合いはそんなにひどくないです。笑
    食事処は11時半頃からどこも20人以上並んでいたので、空いていたTOHOシネマズで食事だけGET!穴場かもしれません。

  53. 2015年5月3日 10:35 PM
    • 豆っこ

    今晩は
    私は実家が富士見市です
    富士見市に、ららぽーとが
    出来てとても嬉しいです。
    これを機会に、富士見市が
    もっと注目されると良いですね♪

  54. 2015年5月4日 6:40 AM
    • かわぐち

    今日、10時ころに川口から行こうと思いますが、どこからいくのがベストですか?
    道路はあまり詳しくなく、ナビでいきますが。

    • 2015年5月4日 7:44 AM
      • 鶴鶏

      川口のどの辺りにお住まいかにも因りますが、早めに荒川を渡ってしまう事と、富士見市内ではカーナビがなんと言おうとバイパスから降りない事がポイントだと思います。

  55. 2015年5月4日 7:49 AM
    • nabana

    今夜、ららぽ富士見に家族で 晩ごはん食べに行こうと思ってます。初ららぽですが、渋滞の心配アルカナ?
    夜なら、大丈夫?甘い?
    志木ニュータウンからなので、日中、自転車で偵察して来ようと思います。
    何か情報あったらお願いします。

    • 2015年5月4日 9:20 AM
      • ミミ

      昨夜ららぽに行きました。
      19時過ぎに入りましたが、駐車場はスムーズでした。20時頃3階の飲食街を見ましたが、まだ列はありました。
      21時の閉店で駐車場から254に出るまでの渋滞はありました。
      連休でお子さん連れもかなり遅くまでいるようでした。

  56. 2015年5月4日 9:24 AM
    • nabana

    ミミさん、ありがとうございます。
    すごく、参考になりました。
    まだ、混んでいそうな感じですね。
    それなりに、覚悟していきたいと思います。
    でも、楽しみです!

  57. 2015年5月4日 9:28 AM
    • 所沢から

    これから向かいます!
    渋滞情報いただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします!

  58. 2015年5月4日 9:41 AM
    • みい

    今さっきヤオコー羽沢前を自転車で通りましたがヤオコー前より渋滞してます。

    • 2015年5月4日 9:48 AM
      • 所沢から

      みいさん、ありがとうございます!

  59. 2015年5月4日 10:16 AM
    • らら

    現在ららぽーと前ですが、車がなかなか進みませんよ(>_<)

  60. 2015年5月4日 10:23 AM
    • 所沢から

    到着しました!
    父に駐車場まかせて(笑)

    渋滞はそれほどじゃなかったですよー

  61. 2015年5月4日 10:33 AM
    • うめ

    いまは道&ららぽーと内混雑状況いかがですか。

  62. 2015年5月4日 11:23 AM
    • 三芳から

    今から ららぽに車で行くんですが 道は どんな かんじですかね??

  63. 2015年5月4日 11:36 AM
    • あか

    今市役所前交差点ですがここまで来るのに時間がかかりました。
    鶴瀬からはかなり混雑してますので川越富士見道路側から行かれる事をオススメします。

  64. 2015年5月4日 11:40 AM
    • 都内から

    10:28に所沢ICで降りて、254経由で、ようやく陸橋の上まで来ました。

  65. 2015年5月4日 12:04 PM
    • まいか

    今、ららぽーと前を通りましたが、254は志木方面からの車でびっしりです。

  66. 2015年5月4日 12:06 PM
    • みい

    谷津の交差点より渋滞してます。

  67. 2015年5月4日 12:13 PM
    • みい

    バスも動かないので皆さん歩いてます。
    暑いので気をつけてくださいね❗️ミニストップ、ビックA、ヤオコーと行く途中にあるので水分購入してからの入館おすすめします❗️中で購入するのも大変かもしれませんので。

  68. 2015年5月4日 12:15 PM
    • 三色だんご

    久々に真っ赤ですね

  69. 2015年5月4日 12:48 PM
    • 川越市民

    フライングタイガーに先ほど行きましたが、レジ待ちが1時間半とか言ってました……。
    中は大変混んでます。

  70. 2015年5月4日 1:02 PM
    • M5

    久々の混みようですね。

  71. 2015年5月4日 1:11 PM
    • トトロ

    川越からきて、思っていたほど混んでませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))逆はかなり混んでいますよ!

  72. 2015年5月4日 1:34 PM

    鶴瀬駅から歩けない方は、ふじみ野駅からバスに乗った方が良さそうですね。東口から東武バス・国際興業バス共同運行路線で行くのが基本です。この列に並んでいて他の会社のバス(回送以外)が目の前に来たら、それに乗ってしまってもららぽ方面に行きます。参考までにその2路線のメモを投稿しておきます。

    ライフバス 白い車体に赤いラインの中型バスです。
    おおよそ1時間に2本。200円。PASMO使えません
    終点「富士見ニュータウン」前にある信号とは逆方向に240mでららぽです。
    (外階段を上がると2Fのチームラボ前に入るエントランスです)
    http://www.lifebus.jp/time_tabele/line02_20.html

    富士見市内循環バス カラフルなイラストが付いた小型バス。
    日に数本というレアキャラです。170円。PASMO使えます。
    「富士見市役所」で降りたらららぽ向かって左にある信号で横断。
    ららぽ正面にある信号は歩行者横断できません。
     ※ なお、名前が似ている「ふじみ野市」内循環バスも
       ロータリー内に来ますが、全く別路線です ※
    https://www.city.fujimi.saitama.jp/20kurashi/05douro/bus/

    なお、ららぽのポイントが付かないバスでも、その前にふじみ野駅まで電車を使っていれば大丈夫のようですので、エントランスでのタッチをお忘れなく。
    http://www.lalaport-fujimi.com/special/pdf/lalapit.pdf

  73. 2015年5月4日 1:49 PM
    • わたあめ

    鶴瀬駅からららぽの渋滞には、ドラックエースを右折、図書館方向へ抜けて下さい。ららぽを左手に図書館の信号直進、右側に市の臨時駐車場あります。満車かもしれないけど。
    また少し遠回りしてでも上南畑方向からの渋滞はないのでオススメ。

    • 2015年5月4日 8:00 PM
      • うさみんだいすき

      市の臨時駐車場へのららぽーと目的の誘導は、ご遠慮ください。

    • 2015年5月5日 11:34 AM
      • うさみんだいすき

      ごめんなさい、市役所の駐車場と、体育館横の職員駐車場は、ららぽーと富士見の臨時駐車場として、開放されてますね。

  74. 2015年5月4日 1:49 PM
    • P

    川越から 行きます

    富士見バイパスは 渋滞どうですか?

  75. 2015年5月4日 1:53 PM
    • わたあめ

    富士見川越線は下り左車線が混雑。富士見川越線入口の先の交差点を左折し、ずっと道なりに。富士見高校入口の信号を左折、直進でららぽまでがスムーズかと。

  76. 2015年5月4日 2:00 PM
    • わたあめ

    あ、富士見川越線=254ね。元有料道路

  77. 2015年5月4日 2:19 PM
    • こう

    映画館も混んでるかな?これから行こうかと…川越からです

    • 2015年5月4日 2:38 PM
      • M5

      作品にも因るでしょう。
      ちなみに興行収入ランキングだと(最新4/26付け)
      1.シンデレラ
      2.コナン
      3.ドラゴンボールz
      4.ワイルドスピード
      5.クレヨンしん
      となっています。映画館自体がコミコミ状態はみたことがないですが、なんかお子さん連れも多く穴場的でもあるので、、、。

    • 2015年5月4日 10:06 PM
      • あさ

      ふじみ野駅のライフバスのりば、いつの間にか「ららぽーとまで10分 バス8分徒歩2分」みたいな看板が立ててありました。KKKや東武と違って遠回りしないので、たしかに時間的にはいちばん早いですね。

  78. 2015年5月4日 2:24 PM
    • わたあめ

    川越からの渋滞はわからないけど、254より国道を通って南畑方面からはいるのがスムーズなんじゃないかな。とにかく、渋滞してないんだよね、こっち(上南畑
    )からららぽへ行く道は。

  79. 2015年5月4日 2:38 PM
    • 桶川

    駅にバスは居たが、乗ってる人は一組だけ。みんな歩いてるようで、やっぱり駅からららぽーとへは渋滞してますね。
    ファミマの前でバスに追いつきました。やっぱり歩いた方が早そうですね。

  80. 2015年5月4日 2:39 PM
    • 地元民

    PM2時ごろ志木方面から鶴瀬駅前交差点を通過して帰ってきましたが、おじさんの持っているプラカードは満車となっていました。
    でも交差点はほとんど混んでいなかったので、ららぽ付近が大変なことになっているのでしょうか?

  81. 2015年5月4日 2:51 PM
    • P

    ありがとうございます。
    混雑は覚悟で のんびり行きます

  82. 2015年5月4日 3:21 PM
    • 埼玉県民

    4時ごろって道とか店内混んでますか?

  83. 2015年5月4日 3:25 PM
    • はるまま

    これから行こうかと…
    店内やはり混雑してますか?

  84. 2015年5月4日 3:49 PM
    • na

    ヤオコー羽沢店前の道路、ららぽーと富士見へ向かって渋滞中

  85. 2015年5月4日 3:59 PM
    • M5

    駐車場はどうなんでしょう?
    空き待ち渋滞とか?

  86. 2015年5月4日 4:04 PM
    • 桶川

    渋滞そんなんでもないのに
    店内は混んでますねー。
    ここが、富士見市だと言うこと忘れてしまう(^。^;)

  87. 2015年5月4日 4:05 PM
    • みい

    先程駅よりららぽーと方面へ自転車で通りましたが、谷津の交差点より詰まってました。少しでも先にと思うのか、歩行者無視して車が曲がろうとビュンビュン来ます。後続車もつられるのか危うく轢かれそうになりました。気をつけてください

  88. 2015年5月4日 4:05 PM
    • さえ

    志木方面からも渋滞していますか?

  89. 2015年5月4日 4:18 PM
    • 志木から来ました

    10分ほど前の富士見川越バイパス(志木方面から)。イムス病院くらいまでは渋滞なし。

  90. 2015年5月4日 4:24 PM
    • 志木から来ました

    イムス病院を過ぎるあたりから渋滞。

  91. 2015年5月4日 4:25 PM
    • 志木から来ました

    イムス病院から駐車場入口の交差点まで約20分。

  92. 2015年5月4日 4:28 PM
    • 志木から来ました

    バイパス入口から駐車場まで約10分。オープン時にくらべ、だいぶ誘導がスムーズになった印象です。

  93. 2015年5月4日 4:45 PM
    • あん

    鶴瀬駅方面、めっちゃ渋滞してる…。夕方なのに、まだまだ歩いて来る人もいっぱい。

  94. 2015年5月4日 4:47 PM
    • アイス食べたい

    サーティワンアイス、40人くらい並んでます!お隣の銀だこは15人くらい。

  95. 2015年5月4日 5:08 PM
    • ディナー

    3Fレストランは早くもディナーに並ぶ人で溢れてきました。まだ5人〜10人くらい。彩の国もまだ10人くらい。スイパラだけは40人くらい並んでます。

  96. 2015年5月4日 5:13 PM
    • 立駐P7

    バイパスの渋滞はだいぶ解消してきましたね。

  97. 2015年5月4日 5:57 PM
    • ゆう

    今から買い物に行こうかと思ってますが、鶴瀬からの道はまだこんでますか?

  98. 2015年5月4日 5:59 PM
    • キタジ

    昨日も来ましたが、ドックポップコーンの行列が少なくなった気がします。

    • 2015年5月4日 6:30 PM
      • 主婦

      連休あけたら行こーdp

  99. 2015年5月4日 6:05 PM
    • キタジ

    ホリスターはオープン直後以来の入店規制。フードコートは一日中混雑してます。夕飯時になりましたがそこまでごった返してません。

  100. 2015年5月4日 6:20 PM
    • キタジ

    鶴瀬駅〜ららぽーとの道ですが、現在は全く渋滞している様子はありません。

  101. 2015年5月4日 11:06 PM
    • root

    今日はGWの帰省、旅行で関越が早朝からマヒ状態でしたからバイパスも混んでいたってのもあるんでしょうね。
    川越街道のほうも混んでましたから。
    明日からは上りが混むんですかねぇ。

  102. 2015年5月5日 9:55 AM
    • どらえもん

    今日はどんな感じなのでしょう?
    教えていただけると助かりますm(._.)m

  103. 2015年5月5日 10:20 AM
    • うさみんだいすき

    鶴瀬駅からとバイパス志木方面から渋滞してます。
    よゆうがるかたは、消防署近くの臨時駐車場とめたほうがはやいかも

  104. 2015年5月5日 10:21 AM
    • 匿名

    5月5日渋滞してますか?

  105. 2015年5月5日 10:28 AM
    • ふじみ野みみ

    10:10に自転車でららぽーと着きました。
    車は動いていて、スムーズに駐車場案内されてますが、続々駐車場埋まっていってる感じです。
    うちはすぐにチームラボアイランドにならび始めましたが、一時間半待ちと言われました、子どもが待ちたいというので(^-^;並んでます。

    • 2015年5月5日 10:55 AM
      • ふじみ野みみ

      ちょっと訂正です。一時間半待つと言われましたが、30分程で中に入れました。まぁ、なかも混雑してますが(^_^;)

  106. 2015年5月5日 10:32 AM
    • ちびママ

    2歳の娘を連れて電車とバスで向かおうと思うのですが、バスは通常運行していますか?子供が遊べるスペースは待ち時間ありますか?店内の混み具合など教えていただけたら嬉しいです!

    • 2015年5月5日 10:44 AM
      • ふじみ野みみ

      2階に1、2才の子どもが遊べる無料休憩所のようなスペースがありますが、混んでますね。入れないことはないと思いますが、ちょっと躊躇する感じです。
      店内は移動はスムーズにできますが、やたら人が多い…といった印象です。GWの混雑を楽しむくらいの余裕がないと辛いかもです。バスのことはわからなくてごめんなさい。

    • 2015年5月5日 10:53 AM
      • M5

      3階のスポーツ用品ショップのXEBIO(ゼビオ)さんに子供があそ
      べるスペースあります。狙い目かもしれません。でも今その現場
      にいないので混んでたらごめんなさい。

  107. 2015年5月5日 10:49 AM
    • ミサ

    志木から国道254バイパス走行中。左車線は超ノロノロです。川越方面からも渋滞中ですが、交差点渋滞程度です。

  108. 2015年5月5日 10:59 AM
    • ゆう

    鶴瀬駅から市役所前まで渋滞しています。バスの運行も遅れています。車の方は富士見川越バイパスの川越方面からが1番早く入れます。

  109. 2015年5月5日 11:19 AM
    • ゆう

    鶴瀬駅からのバスは現在1時間程かかるそうです。
    徒歩で20分ですので、皆さん歩いています。

  110. 2015年5月5日 11:57 AM
    • ゆう

    店内は凄く混雑しています。
    フードコートは席待ちで立ってる人多数

  111. 2015年5月5日 12:11 PM
    • ゆう

    各レストラン・食堂・カフェは凄い行列ができています。
    完全に来場者に対して足りてない感じです。

  112. 2015年5月5日 12:20 PM
    • はるみ

    254
    しののめの里入口付近です。
    手前で駐車場に入るまでには、180分かかると看板がありました。
    離脱するか、行くか悩みます。

  113. 2015年5月5日 12:25 PM
    • root

    勝瀬方面からの市道もかなり混んでいます。
    9番入口使わなきゃ当然ですよね。

    バスである程度時間通りならふじみ野駅からもしくはふじみ野駅からライフバスですね。

  114. 2015年5月5日 12:47 PM
    • ゆう

    皆さん各食堂が混んでいるので、ヤオコーやファーストフードでテイクアウトして、屋外広場やポップシャム近辺のベンチでお食事をしている方が多いです。今日はお天気が良いので青空の下で食べるのも気持ち良いかもしれません。

    • 2015年5月5日 2:59 PM
      • ゆう

      屋外広場の周りに食べカス等のゴミがかなり散乱していました。食事をされるかたは、自分で落としたゴミはかならず拾いましょう。自分で出したゴミは必ず持ち帰るようにお願いします。

  115. 2015年5月5日 1:16 PM
    • ゆう

    ちなみに、フードコート 森のダイニングは持ち込みでの食事は禁止しておりますので、必ず森のダイニングにある店舗でのお食事でご利用下さい。

  116. 2015年5月5日 1:25 PM
    • root

    勝瀬中学のT字まで達しました。

  117. 2015年5月5日 1:39 PM
    • あっこ

    今、ららぽから帰ってきましたが、254はかなり渋滞してます。駐車場は、チラホラ空いてますが、入るまでに時間がかかりますね。
    志木方面からなら、254を使わずに裏道を行けば空いてるはず。

    • 2015年5月5日 2:45 PM
      • ゆう

      裏道は市役所前にどのみち回されますので、酷い渋滞にハマります。鶴瀬駅から市役所前までは、殆ど動いていません。途中の店舗から車が出たくても数十メートル進むだけで何十分も待たされていました。遠回りでも、大回りして富士見川越バイパスを川越方面から入るのが1番早いかと思います。

    • 2015年5月5日 2:50 PM

      まあ、途中まではスイスイ行っても、市役所前五差路で1回の信号につき2台ほどしか進めないというオチが待っているので、大きく東・北に迂回、バイパスの北から進出を図るのが楽かな。エコパとか上福岡総合病院あたりからバイパスに入るルート。

  118. 2015年5月5日 2:35 PM
    • わたあめ

    下り254の渋滞にはどこかで右折をし、上南畑方面からどうぞ。

    • 2015年5月5日 6:08 PM
      • 鶴鶏

      富士見高校前から市役所に向かうルートは、魔の市役所前から五叉路に向かうのですが、臨時駐車場の効果とららぽに右折入場のために歩行者との干渉が無い事から確かに渋滞が短い印象ですね。実際にこのルートを取った方がいらっしゃったら、駐車場までの到達時間をお教えていただけると助かります。

  119. 2015年5月5日 2:37 PM
    • わたあめ

    駅からの渋滞は図書館方向へ迂回。文化の杜公園の横、諏訪小裏に臨時駐車場あり。

    • 2015年5月5日 3:29 PM
      • 匿名

      そういう情報は近隣住民の生活を脅かす内容で有り慎んで頂きたい。

    • 2015年5月5日 3:33 PM
      • 匿名

      そういう近隣住民の生活道路の案内をするのはやめてくれ!

    • 2015年5月5日 4:43 PM
      • タリーズ

      その臨時駐車場は、
      市民体育館の利用者のために開けてくれているものです。

      市役所などと同様に、
      「ここはららぽーとの駐車場ではありません」
      の看板を持った方が立っています。

    • 2015年5月5日 5:17 PM
      • M5

      ご自分の知っている道とか、駐車場情報ではなく、いま目の前
      の情報を提供したほうがベターで間違いもないかもしれないで
      すね。

    • 2015年5月5日 7:28 PM
      • わたあめ

      匿名さん。ご迷惑でしたら市の方かららぽーとにお申し出下さいね。私は情報を提供し、遠方から来て下さる皆様のお役に立てばと思っただけです。

    • 2015年5月5日 10:53 PM

      >その臨時駐車場は、
      >市民体育館の利用者のために開けてくれているものです。

      体育館屋根事故の関係で部分開館しかしていないので(体育館利用者がほとんどいないので)、ららぽ用に一時的に転用していたような(ただし、諏訪児童館ぱれっと脇を除く)。
      この他にも、市の所有地2か所、(たぶん)民間借り上げ2か所あったようです。まあ、大した容量はなく、投稿後閉鎖されることもあるでしょうから、あてにしてバイパス降りてしまうと魔の五差路行きということも・・・。

    • 2015年5月6日 9:28 AM
      • 諏訪一丁目の住人

      わたあめさん。
      勘違いしないでください。
      連休中に賑うのは有難いですが、この連休中は市役所も休みです。
      休み期間中にアナタの様な無神経な発言により迷惑を被るのは私たち近隣住民です。
      市役所に抗議するのは既に被害を受けてからの事態です。
      そんな被害は受けたくも有りません。

    • 2015年5月6日 1:29 PM
      • わたあめ

      こちらは交通情報を書き込む所だと思っておりましたが、地元の方が何の被害もないうちから被害者ぶっていらっしゃるので、これ以上の情報の書き込みは遠慮しておきますね。

  120. 2015年5月5日 2:39 PM
    • わたあめ

    夜に行くのがオススメですけど。楽しんで来て下さいね♪

  121. 2015年5月5日 4:23 PM
    • TAK

    夕方5時か6時くらいから行こうと思ってます。
    現在どんな感じですかねー?

  122. 2015年5月5日 4:42 PM
    • 匿名希望

    今日の混雑ぶりは尋常じゃないです。これで6回目の訪問ですけども、一番すごかったです。12時頃です。店内人をかきわけて歩いたと言う感じでした。(特に1F)12時半頃のふじみ野行バスで速攻で帰ってきました。ノジマは店内空いていてというかガラガラで見やすかったけども。
    (^_^)

  123. 2015年5月5日 7:18 PM
    • わたあめ

    タリーズさん、それは違いますよ。ららぽーと臨時駐車場の看板と警備の方がいますので。
    ただ平日、土曜日は市の駐車場として使われているようですね。

    • 2015年5月5日 7:53 PM
      • タリーズ

      そうなんですか?

      それは初耳です。

      すみません・・・失礼しました。

  124. 2015年5月5日 7:28 PM
    • 匿名

    明日3時頃クルマでいこうと思います!
    この時間でも渋滞しますかね。?

  125. 2015年5月5日 7:58 PM
    • 赤い月

    19:50店をでました。
    店内まだまだ混雑していましたよ。
    外には今から来店の車も。
    救急車が来ていましたよ。体調崩された方がいたんでしょうか…。

  126. 2015年5月5日 9:03 PM
    • モンそーれ

    フードコートが余りにも狭い。席数あんな数では話にならないね。ささいたま富士見を甘く見たのかな。商圏は広いぞ。

    • 2015年5月5日 10:32 PM
      • ゆう

      確かに、需要に供給が間に合ってない感じですね。
      ららぽーと富士見はグラウンドオープン時の入場者数目標を8万人としていましたが、平日にも関わらず予想を上回る10万人以上のお客様が来店したそうです。
      フードコートの席数800は、並みのショッピングセンターより多い数ですが、それでも全然足りていない感じです。
      ゴールデンウィークは、それらを教訓に席数を増設したそうですが、それでも全然足りないほど、今日は混雑していました。
      恐らく、グランドオープン時よりも客数が多かったんじゃないかと思います。
      ららぽーと富士見の商圏には、ライバルのイオンモールやコクーンがリニューアルやグランドOPENしていたので、お客を取られ、少なく見積もっていたのかもしれません。地元民の私も、何度もららぽーと富士見に通っていますが、本日の混雑振りは今まで以上でかなりの来場者だったと思います。ららぽーと富士見の通路はかなり広めで余裕がある設計なのに、あまりにもの人の多さで人をかき分けて歩かないといけない程混雑しており、正直驚きました。
      ららぽーとの集客力は思っていた以上で予想をはるかに上回っているんじゃないかと思います。

  127. 2015年5月6日 7:44 AM
    • GW

    今日、10時着を目指しています!
    渋滞情報などいつも参考にさせていただいてます!

    • 2015年5月6日 8:33 AM
      • うどん

      昨日 朝9時過ぎに
      到着しましたが
      市役所前は ノロノロの 入庫待ち渋滞
      鶴瀬駅からは 長蛇の列でした
      川越方面からの バイパスは
      スムーズでした

      コメダや マックは
      満席 で 外で 待ってる状態でした

      今日も 10時の時点ですと
      どーでしょうか??

      お気をつけて いらしてくださいね

  128. 2015年5月6日 8:05 AM
    • 地元民

    どうぞお気をつけていらして下さい。いつでも行ける地元民はGWが明けるまで休眠しています。

  129. 2015年5月6日 9:01 AM
    • おじゃわ君

    開店前の時間ですが、バスは臨時で5分おきにでています。あと何分かすると渋滞でだれものらなくなるのかな??電車で来る人羽、要チェックです。

  130. 2015年5月6日 9:49 AM
    • GW

    いま、ららぽーと着きました!志木方面から乗って20分位で着きました!
    渋滞はさほどないです。
    まだ駐車場も空いてます!

  131. 2015年5月6日 10:12 AM
    • GW

    駐車場待ち渋滞が始まってます。これから、来られれ方は巻き込まれると思います。

  132. 2015年5月6日 10:25 AM
    • めぐ

    開店前に到着しました。
    羽沢のヤオコー前は9:50前くらいから進みづらくなってました。
    店内もフードコート座席は3分の2くらい埋まってます。

  133. 2015年5月6日 10:34 AM
    • 匿名

    東武東上線は、ふじみ野~上福岡間での人身事故のため、志木~小川町間で運転を見合わせています。電車でお越しの方、運行状況に気をつけて移動してください。

  134. 2015年5月6日 11:30 AM
    • サンタラ

    今からだともう無理?

  135. 2015年5月6日 11:44 AM
    • 教えて下さい♪

    これからいこうかな~
    って、思ってます。駐車場に入るのにどのくらいかかりますか?

  136. 2015年5月6日 12:12 PM
    • GW

    駐車場待ちは全くないです。
    ただ、駐車場内は混んでいます。

  137. 2015年5月6日 12:25 PM
    • root

    今日は渋滞なしです。
    ましに、狐になんとかです~

    • 2015年5月6日 12:57 PM
      • root

      と思ったら鶴瀬駅からの道はヤオコーくらいまで混んできました。

  138. 2015年5月6日 12:35 PM
    • ゆう

    東武東上線運転再開しています。現在、ほぼ平常運転に戻りました。

  139. 2015年5月6日 12:49 PM
    • 地元民2

    フードコートは誘導する人がいないので先に席を取る人がおおいです。そのため回転率が悪くなっています。席数も問題ですが人も足りてませんね。
    徒歩や自転車で行く方はもともと狭い道が混んでいて危ないので気をつけてください。

    • 2015年5月6日 12:56 PM
      • うさみんだいすき

      マックみたいに、案内席など作って誘導してもらえるといいんですけどね。
      今の倍くらいの広さにリニューアルして欲しい。

      みなさん、土日を避けたのか、祝日の月火が車多かったです。
      さっき、ヤオコーの富士見羽沢店行きましたが、前の道路はすいてました。

  140. 2015年5月6日 1:03 PM
    • 匿名

    みなさんの情報に本当に助けられています!これからいってみたいと思います♪

  141. 2015年5月6日 1:42 PM
    • 匿名

    現在の道路状況いかがですか?

  142. 2015年5月6日 2:22 PM
    • GW

    道路自体はそんなに混んでいないですね。

    中も混んでることは混んでますが、まぁやすみなのでこんな感じかなと。

  143. 2015年5月6日 2:53 PM
    • いまから

    行こうかと思いますが、渋滞してますでしょうか??どなたか教えてください。

  144. 2015年5月6日 3:24 PM
    • れい

    電車でララぽーとに向かっています

    混んでますか?

    バスと徒歩どちらがいいですか?

  145. 2015年5月6日 3:54 PM
    • ちょっと

    並びましたが、まぁ入れました。人は沢山!

  146. 2015年5月6日 6:01 PM
    • 行ってきました♪

    駐車場はもう混んでなく、スイスイ入れちゃいます(o^^o)
    お店はゆっくりは見れない感じ。

  147. 2015年5月6日 6:35 PM
    • ゆう

    今日は昨日と比べて店内はかなり空いていると思います。
    フードコートやレストランもまだ席に空きあります。

  148. 2015年5月7日 11:22 AM
    • えみゅ

    えーと…、さすがに今日は渋滞しないだろーと思ったら、鶴瀬駅からの道が激しく渋滞で、バスに乗ってしまったことを激しく後悔中。

  149. 2015年5月7日 11:40 AM
    • 匿名

    店内は混雑していますか?

  150. 2015年5月7日 1:05 PM
    • 増し増し

    昨日、おとといに比べるとそこまで混雑していませんが、それでもなかなかの人です!

  151. 2015年5月7日 3:21 PM
    • 匿名

    車の渋滞状況はどうですか?やはり、すぐには入れませんか?

    • 2015年5月7日 4:12 PM
      • ぱーす

      渋滞は全然気にしなくて大丈夫です!スムーズに入れますよ!

  152. 2015年5月8日 9:43 AM
    • 諏訪

    昨日今日は、おとといまでのGWと比べ、非常に落ち着いた朝です。ただ、11時前後に一部渋滞する傾向がありますね。渋滞しやすい場所としては、鶴瀬駅~ららぽーと富士見間の道。そして、富士見川越バイパスの新設交差点(志木方面から)の左折レーン。

    その時間を過ぎれば、平日はあまり渋滞は心配しなくて良いと思います。

  153. 2015年5月8日 10:13 AM
    • ららぽ来てみました

    鶴瀬駅~ららぽ間、車が増えて来ました~!バイパス志木方面からも、立体交差を超えたあたりから徐々に渋滞。左折レーンは車多いです。お昼くらいまではこんな感じかな?

  154. 2015年5月8日 2:56 PM
    • 冷やし中華

    今日は書き込みも少ないし、さぞかし渋滞もしていないのかと思いきや!めっちゃ車多し…ww大渋滞って訳じゃないけど、そんじょそこらのショッピングモールに行く感覚だと痛い目にあうな。店内もそこそこの賑わいです。

  155. 2015年5月8日 5:34 PM
    • さて

    これから鶴瀬方面から車で行こうとおもいますが、どんな感じでしょう?

    • 2015年5月8日 5:49 PM
      • わかば

      鶴瀬駅~ららぽ間は特に渋滞している感じはないです。

  156. 2015年5月8日 5:56 PM
    • さて

    ありがとうございます!

  157. 2015年5月8日 10:50 PM
    • さて

    なんとポップコーンの待ち時間ゼロでした。
    市役所側を含めて、いくつかの駐車場は閉鎖されていて、
    店内もガラガラ。フードコートもガラガラ。

    みなさんGW疲れでしょうかね。

  158. 2015年5月9日 8:14 AM
    • M5

    コメダさん一番乗り。
    他お客さんいません。

    • 2015年5月9日 8:33 AM
      • ねぼけ

      おはようございます。
      お早いですね!
      クリームたっぷりでおいしそー(^.^)

  159. 2015年5月9日 8:59 AM
    • M5

    この時間でコメダさんがらがらなので今日はそんなに混まないかも?

  160. 2015年5月9日 9:27 AM
    • M5

    すいてたら、いちご大福買います。お店の方も朝から準備に大変です。いま、9時25分ですが、ヤオコーさん前ベンチも空きがあります。今日はそんなに混まないのかと期待?

  161. 2015年5月9日 9:51 AM
    • M5

    開店10分前、マルヒロさん前シャッターは、すいています。

  162. 2015年5月9日 11:33 AM
    • M5

    ポップコーン屋さん5,6人待ちです。やはり時間的にフードコーナーを除いては店内はすいています。

  163. 2015年5月9日 11:41 AM
    • 匿名

    今から車で向かおうと思うのですが、道路と店内の混雑状況はどうでしょうか?

  164. 2015年5月9日 12:21 PM
    • M5

    12時5分前にでましたが、店内はすいているほうでした。やはり、連休明けの反動でしょうか。11時45分頃でしたが、in naturalさんの駐車場出入口からみた時は富士見バイパスすいてました。市役所側は分かりませんが。

  165. 2015年5月9日 4:43 PM
    • くり

    これから車で向かおうと思いますが、駐車場混雑しているでしょうか?

  166. 2015年5月9日 5:49 PM
    • みどり

    14時頃にららぽーとに入りましたが渋滞もなく、すんなり入れました!
    お店の人も今日はだいぶ落ち着いてるとおしゃってて、気軽に買い物することができました。M5さんが混まないかもと予想されていたので、来てみましたが、正解でした^ ^
    ありがとうございます!

    • 2015年5月9日 9:09 PM
      • M5

      開店前のコメダ珈琲、マックの混み具合、10時オープン前のポップコーン屋さん前のシャッター開きを待つ人数、ヤオコーさん前のエスカレーター周辺の喧騒具合、また開店直後の彩の国レストランの待ち人数、開店後1時間後くらいのフライングタイガーのレジ待ち人数とドックポップコーンの行列具合の判断基準で1日どのくらいこむか「体感」できるような気に勝手になっています。こんなコメでお役に立てて嬉しいです。ちなみに4月30日にこの渋滞情報に書きこんだコメントで、彩の国レストランさんの10時時点での待ち人数は40名程度でしたが、今日はこんな感じでした。ちょっと驚きでした。

  167. 2015年5月10日 9:09 AM
    • かなネコ

    今日 15時頃 寄りたいけど
    道は混んでるのかな~

  168. 2015年5月10日 10:32 AM
    • みな

    私も今日の午後行きたいのですが駐車場入れますかね?

  169. 2015年5月10日 11:14 AM
    • くま

    10時10分頃の様子ですが、バイパスの川越方面から来て渋滞なくスムーズに駐車場に入れました。
    反対車線はららぽ前の信号の左折待ちが20台程に見えました。
    初めて来ましたが、店内もさほど混雑しているようには思えません。
    チームラボアイランドも利用しましたがほとんど待たずに入れました。
    少しでも参考になりましたら幸いです(*^^*)

    • 2015年5月10日 11:39 AM
      • あはあは

      さらに店内の混雑はどうですか?

    • 2015年5月10日 1:05 PM
      • 匿名

      簡潔なコメントで読みやすく、状況が良くわかり参考になりました。

  170. 2015年5月10日 12:13 PM
    • root

    鶴瀬からもバイパスも渋滞なしです。
    バスは満員御礼ですね。ただ5,6分くらいでららぽーとに着ける感じです。

  171. 2015年5月10日 1:13 PM
    • ゆるゆる

    今日は午後から行動の方達が多いですかね??混み具合はどーでしょう。15時着で行きたいけれど…

  172. 2015年5月10日 1:34 PM
    • みな

    情報ありがとうございます
    非常に助かります

  173. 2015年5月10日 2:14 PM
    • root

    鶴瀬駅からの道はヤオコーの前くらいまでつながってきました。
    ららぽーと、と市役所の前がかなり流れが悪くなってますね。
    駐車場がかなり埋まって来たのかもしれません。
    バイパスは今のところガラガラです。
    これから来るならバイパスからが良いと思います。
    あと、本日は臨時駐車場は開いてません。

    • 2015年5月10日 2:30 PM
      • ゆうたん

      情報提供ありがとうございます。

      ぎりぎり自宅にUターンして

      やっぱり自転車で行くことにしました(((^^;)

  174. 2015年5月10日 2:37 PM
    • ゆるゆる

    情報ありがとございます!バイパスから行ってみよーと思います!

  175. 2015年5月10日 3:00 PM
    • ミーナ

    ただ今川越方面からバイパスで右折した所で止まっています。

    もう7回目ほどの来店になりますが、川越方面から3回ほど右折信号待ちしたのも、右折してから詰まっているのも初めてです。

  176. 2015年5月10日 3:09 PM
    • ゆるゆる

    254 まあまあ 流れてます

  177. 2015年5月10日 3:13 PM
    • ゆるゆる

    合流地点より、混雑あります。見た感じは駐車場 空きあるみたいですが…

  178. 2015年5月10日 3:17 PM
    • ゆるゆる

    駐車場内ノロノロになりました

  179. 2015年5月10日 3:20 PM
    • ゆるゆる

    駐車場空いてまーす!

  180. 2015年5月10日 4:50 PM
    • くま

    今更ですが…(>_<)
    ポップコーン屋さん前の写真です。
    各店舗ゆったりと見れますよ。

  181. 2015年5月10日 5:01 PM
    • ゆるゆる

    フードコート 行列ほとんどありません。店内は公共機関組がいる?せいかけっこうな人です。

  182. 2015年5月10日 6:02 PM
    • 匿名

    これから、車で行きたいー!
    道路状況教えて下さい(>人<;)

  183. 2015年5月11日 2:10 PM
    • 近所

    PM2時頃、鶴瀬駅前交差点ららぽ方面ほぼ順調です。

  184. 2015年5月12日 8:18 AM
    • ゆう

    昨日の夜はガラガラ空いてました。

  185. 2015年5月12日 10:43 AM
    • マーさん

    鶴瀬駅から市役所前交差点までほぼ渋滞なしです。
    平面駐車場もガラガラです。

  186. 2015年5月12日 11:29 AM
    • MomoTaro(管理人)

    ゴールデンウィークが終わり、渋滞や混雑もだいぶ落ち着くと予想しておりました為、新たな掲示板の作成は見合わせておりました。

    しかし、「11日以降の渋滞・混雑掲示板作れ!」というご要望が予想に反して多かったので(ありがとうございます!!)、新たに「渋滞&混雑情報掲示板・2015年5月11日(月)~31日(日)」を作成いたしました♪

    皆さん、お気軽に書いて下さいね^^

    http://ららぽーと富士見.com/bbs/traffic-006/

  187. 2015年5月16日 2:04 AM
    • うなぎの蒲焼き

    日曜日午後に映画を見ようと思っているのですが、
    小仙波から富士見有料に入るルートを検討中です。
    連休中のラジオ交通情報で、富士見有料に関する言及があったかどうか分かりかねますが、道路状況はいかほどでしょうか?
    午後の映画を見越して朝7時くらいに現地にいるくらいの気概がないとまずいでしょうか。
    ららぽーとが出来てから、富士見有料の交通が変わったのは自明ですが、非常に不安です。よろしくお願いします。

  188. 2015年5月31日 9:58 AM
    • 匿名

    本日激混み予測されます、今の時点で駐車場入れません!

    • 2015年5月31日 12:48 PM
      • 匿名

      今の時間はどうですか?

コメントを投稿



 【画像を投稿する方へ】縦長の画像をそのままアップロードすると横向きに表示されてしまいます。見やすい掲示板運営のために、横長の画像を投稿するようご協力をお願いします。スマホで撮影する際は、横向きに撮影したものであれば基本的にOKです♪

  • LINEで送る
サブコンテンツ
ページトップへ戻る ページエンドへ進む