渋滞&混雑情報・ららぽーと富士見サマーバーゲン2015

渋滞&混雑情報(ららぽーと富士見サマーバーゲン2015)


sponsored link

 

ららぽーと富士見のグランドオープン後、初となるバーゲン期間の周辺道路等の渋滞情報や混雑状況をお伝えします♪

ららぽーと富士見に関する渋滞や混雑の状況についてお気軽にご投稿ください♪

他者への誹謗中傷等、内容によっては承認されない場合もありますのであらかじめご了承ください。

※↓こちらをクリックすると新規投稿フォームへ自動スクロールします。最新の投稿は新規投稿フォームのすぐ上です♪

▼最新投稿&新規投稿フォームへ

 

sponsored link

 

過去の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報の過去掲示板一覧ページへ

 


sponsored link

  1. 2015年6月26日 9:38 AM
    • さて

    セール初日ですね。
    いつから混み始めるでしょうね^^;

    • 2015年6月26日 10:37 AM
      • とろ

      今現在、駐車場入るのはスムーズですか❓

    • 2015年6月26日 12:45 PM
      • 地元

      お昼を過ぎて、バイパスが若干混み始めましたが、駐車場はスムーズに入れます。
      駅からの道は空いてます。

  2. 2015年6月26日 12:52 PM
    • ぴよ

    駐車場いっぱいでとめられません…

  3. 2015年6月26日 1:43 PM
    • ゆな

    中も人がたくさんです。
    明日、あさってはもっと混雑しそうですね…。

  4. 2015年6月26日 4:10 PM
    • なか

    周辺道路が空いてたのであまり混雑してないかと思いきや、平日にしては結構な買い物客でいっぱいです。

  5. 2015年6月27日 9:40 AM
    • くり

    今駐車場はどのような感じか教えてください。

  6. 2015年6月27日 10:03 AM
    • root

    駐車場はまだ開いています。

    鶴瀬駅からと図書館方面からは混み出しました。
    バイパスは今のところ大丈夫です。

  7. 2015年6月27日 10:30 AM
    • らら

    鶴瀬駅からは幼稚園の交差点超えたところから渋滞です。

  8. 2015年6月27日 11:27 AM
    • root

    図書館前の市役所職員駐車場が臨時駐車場として解放されました。

  9. 2015年6月27日 1:28 PM
    • ゆう

    鶴瀬駅からの道が全く進みません。

  10. 2015年6月27日 1:33 PM
    • ゆう

    市役所前五差路から、信号一回につき1〜2台しか渡れない状態です。これはしばらく動かないかもしれないですね。
    遠回りしても、バイパス側から入った方が早いと思います。

  11. 2015年6月27日 1:44 PM
    • ナナシさん

    バイパス側から来てますが駐車場手前の陸橋から動けません…泣

  12. 2015年6月27日 3:15 PM
    • みさみさ

    これから向かおうと思うのですが渋滞状況いかがですか?バイパスか市役所側かどちらの道で行こうか迷ってます

  13. 2015年6月27日 3:29 PM
    • 近隣住民

    3時ちょっと前に県道266を志木方面から通りましたが、志木方面、川越方面ともに渋滞気味でした。特に多分ららぽから帰る人で鶴瀬駅前交差点から志木方面にかなり長い渋滞になっていました。

    • 2015年6月27日 4:09 PM
      • みさみさ

      情報ありがとうございます。やはりまだ渋滞してますよね。
      もう少し遅い時間にアタックしてみたいと思います。

  14. 2015年6月27日 4:17 PM
    • 匿名

    谷津幼稚園交差点付随上下線
    ららぽーと5差路 全部 ららぽーと入口からすべて
    繋がってます 
    周辺工事屋ですが  むーりー

  15. 2015年6月27日 4:39 PM
    • 鶴瀬民

    最近の土曜日は道も店も空いてて悲しくなるくらいだったけど、バーゲンだとこんなに混むんですね!
    先週なんかメインじゃない通りは写真撮っても車1台も写らなかったのに、今日は数珠繋ぎです。
    店内ヤオコーも買い物しづらい混み様。でもレジはいつもスムーズで嬉しいです(^_^)

  16. 2015年6月27日 5:49 PM
    • 匿名

    今から向かおうと思っているのですが道路状況いかがでしょうか?

  17. 2015年6月27日 5:53 PM
    • 匿名

    そろそろ落ち着きましたか?
    車だとまだ厳しいですか?

  18. 2015年6月27日 5:54 PM
    • 匿名

    道路はどんな感じですか??

  19. 2015年6月27日 5:54 PM
    • 匿名

    今はどんな感じですか??

  20. 2015年6月28日 9:41 AM
    • 匿名

    まだ駐車場バリバリあいてまーす

  21. 2015年6月28日 10:21 AM
    • ゆう

    いま混んでますか?
    お昼頃いきたいんですが!

  22. 2015年6月28日 10:28 AM
    • タカシ

    バイパス側道がだいぶ渋滞。
    市役所交差点も車が増え始めました。
    店内も続々と人が入ってきています。

  23. 2015年6月28日 10:57 AM
    • 匿名

    谷津幼稚園から車、連なってます。

  24. 2015年6月28日 11:02 AM
    • ゆう

    そうですか。
    ありがとうございます。
    今日は厳しそうですかね?
    あまりにも駐車場が混んでるようなら今日はやめようと思っています。

  25. 2015年6月28日 1:02 PM
    • ぽー

    バイパス川越方面からも直線の田んぼ側からも渋滞でオープン直後を思い出しますね。

  26. 2015年6月28日 2:59 PM
    • ミーナ

    バイパス川越方面からららぽーと方面にて、右車線に故障車が停車していたからか、オープン時の週末以上の渋滞です‥

  27. 2015年6月28日 3:01 PM
    • 匿名

    羽沢のセキ辺りから動きません。

  28. 2015年6月28日 3:02 PM
    • 匿名

    羽沢のセキ辺りから動きません

  29. 2015年6月28日 6:01 PM
    • うさみんだいすき

    五時過ぎくらい、バイパス川越方面からの右折は空いてました。
    反対方面はみてなかったので、わかりません。

  30. 2015年6月29日 11:48 AM
    • 匿名

    平日ですが、バーゲン中なので、混み具合はどうでしょうか?

  31. 2015年7月4日 10:51 AM
    • とろ

    川越方面から、バイパスで行きます。
    今現在、駐車場へはスムーズですか?

  32. 2015年7月4日 12:58 PM
    • ゆか

    旧有料、志木方面からの混み具合はどうでしょうか?

  33. 2015年7月5日 9:02 AM
    • みっちゃん

    富士見市ピースフェスティバルだかで早朝から市役所・文化会館の駐車場は一杯です。すでに相当数の車がららぽの駐車場に流れ込んでるようです。駐車場に入れないららぽのお客さんの車の大渋滞が予想されます。

    • 2015年7月5日 10:23 AM
      • もこ

      ららぽーと1.5キロ前ですが全く動きません。

  34. 2015年7月5日 10:39 AM
    • root

    朝から地域振興券の発売で市役所近辺の駐車場はすべて満杯。
    そのまま、ららぽーと渋滞になだれ込んだようで図書館方面からはアウトです。
    バイパスも今日は渋滞始まりが早く川越方面からは絶望的です。
    勝瀬陸橋から最後尾が見えませんでした。

  35. 2015年7月5日 11:50 AM
    • ゆか

    いまどうですか?わかるかたお願いします!

  36. 2015年7月5日 12:23 PM
    • root

    変わらずどの道も渋滞です。

  37. 2015年7月5日 1:04 PM
    • たま

    現在の、渋滞⚡どうですか?

  38. 2015年7月5日 1:12 PM
    • root

    どうにもならない渋滞です。開店時以上かもかもしれません。
    おまけに東上線もストップ。
    まともに来れるのは大宮からの西武バスだけかなぁ。

  39. 2015年7月5日 1:34 PM
    • TK

    今は最悪くらい渋滞です。

  40. 2015年7月5日 1:48 PM
    • うさみんだいすき

    周囲に臨時駐車場なし。
    渋滞してます。

    • 2015年7月5日 1:49 PM
      • うさみんだいすき

      リングロードも渋滞気味です。

  41. 2015年7月5日 2:01 PM
    • たま

    ご返事いただいた皆様ありがとうございました。
    やっぱり、朝一番が空いているみたいですね!

  42. 2015年7月5日 2:04 PM
    • root

    勝瀬方面からはガーデンビーチか中学くらいまで、富士見高校方面はT字の信号から左右に列が延びてます。
    図書館方面からはず~っと先の保険センターこえて川こえて坂登ってコープあたりまで。。。
    ってもうみずほ台だね。
    脇道からもガンガン車がでてきだしましたから恐ろしいですね。

  43. 2015年7月5日 2:43 PM
    • GT

    バイパス川越方面は上福岡病院の陸橋越えた辺りまで渋滞。
    断念して帰宅…

  44. 2015年7月5日 5:08 PM
    • 地元民 たけぼう

    今日は10時過ぎから混んでましたね
    雨なので、ほかの予定もたてられず
    みなさんララポに足を運んだのでしょうか?

    やはり、鶴瀬方面からのアプローチは相当
    週末は難しいようです

  45. 2015年7月5日 5:14 PM
    • 匿名

    そろそろ道は空いたでしょうか?
    車で行きたいのですが。

  46. 2015年7月5日 5:42 PM
    • 富士子

    ふじみ野から午前11時ごろ県道266を通り志木に行きましたが、反対車線ららぽ方面はみずほ台までつながっていました。午後3時頃帰りもかなり動きが悪かったので途中から川越街道254で帰ってきましたが上下、特に池袋方面行が混んでいました。これからは出庫ラッシュだと思います。どうぞお気をつけてお帰り下さい。

  47. 2015年7月6日 3:23 PM
    • かわちゃん

    平日はそんなに混んでないのでしょうか?

    • 2015年7月6日 4:45 PM
      • シーター

      先週と今日行きましたが、平日は大丈夫そうです。店内はストレスなく回れますし、道路や駐車場の渋滞もありませんでした。
      食事だけは、昼時になると空席探すのが難しいと思います。

  48. 2015年7月10日 12:23 PM
    • しい

    現在の駐車場は混んでますか?

  49. 2015年7月11日 10:54 AM
    • 鶴瀬民

    今なら道も駐車場も空いてますよ!

  50. 2015年7月11日 1:42 PM
    • えん

    今からららぽーと行きたいですが、渋滞してますか?

    川越からです

  51. 2015年7月12日 8:45 AM
    • トコロン

    コメダに人が続々と入ってきてます。
    席が埋まり始めましたよ〜

  52. 2015年7月12日 12:59 PM
    • 水谷です

    今朝10時ごろにヤオコ-前まで渋滞していました
    11時ごろには 渋滞していません
    3連休は 雨みたいなのでまた大渋滞ですね^0^

  53. 2015年7月15日 2:47 PM
    • いぬねこ

    銀行ATM特に、りそな銀行が大行列です〜!

  54. 2015年7月16日 8:14 AM
    • mama

    雨でも濡れずに駐車場から店内に入るのは可能ですか?

    • 2015年7月16日 10:08 AM
      • タカ

      可能ですよ!立体駐車場に停めて、連絡通路から入店すれば雨に濡れずに済みます。

  55. 2015年7月16日 12:18 PM
    • mama

    タカさんありがとうございます(^^)

  56. 2015年7月16日 1:50 PM
    • はな

    今日は混んでますか?

  57. 2015年7月18日 5:50 PM
    • にゃこ

    今日は混んでますか?(о´∀`о)

    やはり週末だと、この時間からでも道混んでるかなぁ

  58. 2015年7月19日 6:44 AM
    • うさみんだいすき

    土曜日は空いてました。

  59. 2015年7月19日 10:38 AM
    • 鶴瀬民

    三連休の真ん中。
    歩行者も車も多いです。
    駐輪場はガラガラ。

  60. 2015年7月19日 11:01 AM
    • root

    はい!渋滞始まりました!
    鶴瀬駅方面からも、図書館からも、バイパス志木方面からも繋がってます。
    勝瀬方面からは9番出入口が開いてるのてスムーズですよ。

  61. 2015年7月19日 11:46 AM
    • 鶴瀬民

    フードコートは地獄絵図。
    これからの方は、食事は済ませて来た方が良いかも。

  62. 2015年7月19日 12:00 PM
    • root

    渋滞は現在解消してます。
    どこも混んでません。
    ただ外部の駐車場もほとんど埋まってきてるので、満車が近いかな。
    そうなると、一気に混みますから気をつけて。

  63. 2015年7月19日 12:21 PM
    • 鶴瀬民

    全く渋滞なし。
    信号が青だと車一台もいないです。
    ただ店内は人が多くて激しく行列してるとこもあり。

  64. 2015年7月19日 2:06 PM
    • root

    一転渋滞です。
    おそらく駐車場満車なので暫くうごかないのでは?
    バイパスは上りは特に行楽帰りと重なってすごいです。

  65. 2015年7月20日 9:11 AM
    • とろ

    20日、三連休の最終日。
    今日の駐車場混雑は、どうなるでしょう⁇
    昨日は、入出庫ともに混み合ってご迷惑をかけております…と店内放送がかかるほどでした‼︎

  66. 2015年7月20日 10:00 AM
    • たま

    今日は、これから行く予定です。
    今日も混むのかな?

  67. 2015年7月20日 10:44 AM
    • たか

    12:00くらいに行きたいのですが、混んでますか?

  68. 2015年7月20日 10:55 AM
    • とろ

    駐車場に入るまで、混んでますね…。
    駐車場、空いてるかな。

  69. 2015年7月20日 11:03 AM
    • とろ

    立体駐車場、屋上まで満車ですか⁇
    どなたか、駐車場の状況を教えてください!

  70. 2015年7月20日 11:04 AM
    • おじゃわ君

    市役所前からヤオコー前位まで、混みはじめてます。珍しい事があったので、写真とりました。何がと思いますでしょうが、鶴瀬駅発のバスが10分後に出たバスに追いつきました!後発のバスは、ふじみの駅バスと同じルートで来たからでしょう。

  71. 2015年7月20日 11:22 AM
    • おじゃわ君

    只今屋上のみかな?

    • 2015年7月20日 11:39 AM
      • とろ

      P6、7の立体駐車場は、屋上まで満車ではいれませんでした
      P11は屋上へ直行の駐車場でしたが、まだ空きはあります。

  72. 2015年7月20日 12:17 PM
    • たま

    12時まえは、︎2空いてました。「満車」でも、空いてるのね。

  73. 2015年7月20日 1:06 PM
    • ゆか

    いまどうですか?

  74. 2015年7月20日 3:49 PM
    • 匿名

    今現在駐車場の空きはありますか??

  75. 2015年7月20日 3:51 PM
    • ゆうたん

    これから行こうと思うのですが

    鶴瀬方面からの道路状況

    教えてくださいm(*_ _)m

    よろしくお願いします

  76. 2015年7月29日 11:28 AM
    • ゆみこ

    平日の鶴瀬からのバスは10分以内につきますか?

    • 2015年7月29日 12:34 PM
      • カナ

      平日だったら渋滞もないので、余裕で着くと思いますよ!早い時なんて5分くらいです。

  77. 2015年8月1日 2:34 PM
    • 鶴瀬民

    やっぱり土曜日は空いてる。
    これは11時頃の写真ですが…

  78. 2015年8月2日 2:37 PM
    • ドンタコス

    本日のららぽーと周辺道路は混雑なのかなぁ

  79. 2015年8月4日 11:53 PM
    • 抹茶みるく

    土曜の昼過ぎにバスで行かなければならないのですが鶴瀬駅から乗った場合、混雑に巻き込まれずスムーズに行けますか?また巻き込まれた場合はどのぐらい多めに時間見ておけばいいでしょうか?ご存知でしたらよろしくお願いします。

    • 2015年8月5日 6:43 AM
      • おじゃわ君

      最近の土曜日は、渋滞していないので昼頃でしたら大丈夫でしよう。もしも混雑していれば、別ルートの路線を走りますし、東武バスの係の人がいたらヤバイかも?(乗ると時間かかりますと言いますよ)

    • 2015年8月5日 9:59 AM
      • 抹茶みるく

      おじゃわ君さん

      詳しく教えてくださりありがとうございます。鶴瀬のバスを利用するのははじめてだったので大変参考になりました♪

  80. 2015年8月13日 10:38 AM
    • セルシオ218

    今日って混んでますか?
    お盆だしどうなんでしょう?

  81. 2015年8月13日 3:05 PM
    • 地元民

    セルシオ218さん

    今日の12時半時点での情報ですみません。
    駅からの直進の道も大渋滞でした。
    駐車場がほとんど満車で、なかなか中に入っていかない感じです。

    中もベビーカーで歩いていると、なかなか進めない感じでした。

    私は10時半に到着したのですが、渋滞なく入れました。

    お盆だからか、レストランは10時半の時点でオープンしてました。その時間でも、ほとんどのお店にはすでに行列でした。12時半の時点では、普段行列が出来ないようなお店でも、列が折返されていて2列で並んでいました。

    お盆期間は覚悟が必要かと思われます。

    • 2015年8月13日 9:00 PM
      • セルシオ218

      詳しい情報ありがとうございます。
      助かります。

  82. 2015年8月14日 2:04 PM
    • root

    今日も凄いです。
    これから車では厳しいものがありそうですよ。

  83. 2015年8月14日 4:55 PM
    • root

    解消しました。

  84. 2015年8月16日 10:47 AM
    • むーくんママ

    これから行こうと思うのですが、混雑状況が分かる方、教えてください。

  85. 2015年8月16日 2:17 PM
    • ままちゃん

    連休最終日、混雑状況が知りたい

  86. 2015年8月17日 8:07 AM
    • あおい

    今日行こうと思っていますが、混雑どうなんでしょう…。
    お盆は終わってもまだ夏休み、渋滞もあるかなぁ。
    どなたか渋滞、混雑等情報があれば教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  87. 2015年8月17日 8:12 AM
    • あおい

    あとチームラボってまだ混雑していますか?

  88. 2015年9月26日 2:56 PM
    • ゆず

    本日の混雑状況はどうですか?

  89. 2015年9月26日 10:57 PM
    • ひら

    シルバーウイーク 9月21日(月) 10時15分に到着した時は、全ての駐車場が空でした。

  90. 2015年10月11日 3:57 PM
    • 水谷です

    テレビの影響ですかね
    ひさしぶりの大渋滞です^0^

  91. 2016年6月18日 11:51 AM
    • もり

    今の駐車場混雑状況教えてください。。

  92. 2017年9月17日 10:12 AM
    • 栃木からです

    本日の雑状況はどうでしょうか。

コメントを投稿



 【画像を投稿する方へ】縦長の画像をそのままアップロードすると横向きに表示されてしまいます。見やすい掲示板運営のために、横長の画像を投稿するようご協力をお願いします。スマホで撮影する際は、横向きに撮影したものであれば基本的にOKです♪

  • LINEで送る
サブコンテンツ
ページトップへ戻る ページエンドへ進む