渋滞&混雑情報・2015年4月18日(土)19日(日)

渋滞&混雑情報(2015/4/18~19)


sponsored link

 

2015年4月18日(土)・19日(日)の周辺道路等の渋滞情報や混雑状況をお伝えします♪

投稿もできますので、ららぽーと富士見に関する渋滞や混雑の状況についてお気軽にご投稿ください♪

他者への誹謗中傷等、内容によっては承認されない場合もありますのであらかじめご了承下さい。

▼最新投稿&新規投稿フォームへ

 

sponsored link

特別招待会・プレオープン(4月6日~4月9日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報(特別招待会・プレオープン)

グランドオープン(4月10日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報(グランドオープン)

4月11日(土)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月11日(土)

4月12日(日)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月12日(日)

4月13日(月)~17日(金)の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報・4月13日(月)~17日(金)


sponsored link

  1. 2015年4月18日 8:38 AM
    • ぱーこ

    ららぽーと着きました!
    まだまだガラガラですがちょこちょこ埋まってきています!

  2. 2015年4月18日 9:28 AM
    • 台民

    バイパス、ガラガラです!
    五差路も詰まってる気配がありませーん!

    • 2015年4月18日 9:42 AM
      • 近住民

      嵐の前の静けさでしょうか!昼頃、周辺道路を通過したいのですが、このお天気ですし、やはり遠回りに越したことはなさそうですね

  3. 2015年4月18日 9:29 AM
    • JACK

    周辺および駐車場の混雑状況おしえてください

  4. 2015年4月18日 9:31 AM
    • すずらん

    鶴瀬駅〜ららぽーと の通り、混んでません。気持ちよく流れてます!

  5. 2015年4月18日 9:37 AM
    • miyapple

    志木市方面から入りました。柳瀬川駅から車で20分。
    まだ屋上駐車場スカスカです!

  6. 2015年4月18日 9:42 AM
    • かぼちゃん

    まだ開店前ですが、ポップコーン屋さんはすでに50人位並んでます。

  7. 2015年4月18日 10:13 AM
    • かぼちゃん

    キディランド入場制限始まりました。

  8. 2015年4月18日 10:18 AM
    • とーさん

    今車で向かっていますが、駐車場の混雑状況を教えて下さいm(_ _)m

  9. 2015年4月18日 10:40 AM
    • root

    10時半で渋滞なしです。
    これはこれで怖い(>_<)

  10. 2015年4月18日 10:42 AM
    • ハル

    鶴瀬駅からのバスも今ならありですね。でも30分後1時間後はどうなるかはわからない…。
    天気もいいし歩くのもいい。

  11. 2015年4月18日 10:57 AM
    • root

    ふじみ野駅に国際興業の臨時バスが集結中です!
    通常20分間隔ですから10分間隔になるんですかね?

  12. 2015年4月18日 11:22 AM
    • ゆうたん

    先週に比べて 周辺道路は流れてるような気がします
    午後は混むかなぁ(((^^;)

  13. 2015年4月18日 11:30 AM
    • mac

    レストラン街、フードコートとも大混雑(o_0)

  14. 2015年4月18日 11:31 AM
    • すずらん

    先週は渋滞していたみずほ台→鶴瀬の県道266号線も、今は流れています。
    谷津幼稚園の交差点に立っていた警備員さんも、両方向とも待ち時間の掲示は出してませんでした。

  15. 2015年4月18日 11:35 AM
    • もっさん

    今日は小学校の登校日(新座市)だからその影響も多少はあるかもです。

  16. 2015年4月18日 11:48 AM
    • 富士見市40girl

    めちゃくちゃ空いてます。周辺道路もガラガラ先週とはおお違いです。これはこれで、富士見市的にどうなんでしょう(汗)まだまだ繁栄して欲しいですが‥‥皆さんお車でも余裕で来れますよ〜

  17. 2015年4月18日 12:10 PM
    • 山田太郎

    鶴瀬駅からタクシーでワンメーターで来れました!

  18. 2015年4月18日 12:10 PM
    • むぎちゃん

    周辺道路は渋滞していないようですが、逆に店内はなかなか混雑してます。先週に比べたらそうでもないですが。
    今日はバスや徒歩で来ている方が多いようですね。

  19. 2015年4月18日 12:18 PM
    • アルパーク

    混雑してると思いきや、空いてますね!まぁグランドオープンした店ですから混むのはどの店も同じです!基本的に駐車場、店内はシニア向けではありませんね、店内をウォーキング運動する意気込みでないと無駄について寛すぎてシニアにはキツいです。

  20. 2015年4月18日 12:21 PM
    • 二児のママ

    鶴瀬駅、ふじみ野液からの道は空いてます(‘◇’`)

    今散歩がてら向かい中(笑)

  21. 2015年4月18日 12:21 PM
    • アルパーク

    混雑してると思いきや、空いてますね!まぁグランドオープンした店ですから混むのはどの店も同じです!基本的に駐車場、店内はシニア向けではありませんね、店内をウォーキング運動する意気込みでないと無駄に広過ぎてシニアにはキツいです。

  22. 2015年4月18日 12:32 PM
    • 二児のママ

    着いた!!

    中は混んでます(笑)

  23. 2015年4月18日 12:42 PM
    • サリー

    今日は富士見市の小学校で午前中に授業参観があったようです。お昼過ぎから混むのかな・・・。行くなら今のうちかもしれませんね。

  24. 2015年4月18日 12:43 PM
    • 隣町の住人

    お昼頃、到着しましたが、周辺道路はスイスイでした。
    時間もあって、食事する場所は
    どこも並んでます。

  25. 2015年4月18日 12:45 PM
    • Nゴン(地元)

    今の時間、バイパス両方向渋滞ありません。
    各所流れてます。

  26. 2015年4月18日 1:43 PM

    今から所沢より向かう予定ですが、混雑いかがでしょうか??

  27. 2015年4月18日 1:50 PM
    • ゆう

    市役所前は相変わらず混んでいますが、鶴瀬駅からの道はまだなんとか流れています。

    • 2015年4月18日 2:00 PM
      • ゆう

      店内は人が多く混雑しています。フードコートは席空き待ちで立っている人が目立ちます。

  28. 2015年4月18日 1:59 PM
    • アリスト

    道は分かりましたが、バスの混み具合はどうですか??

    • 2015年4月18日 2:05 PM
      • ゆう

      各レストランは空席待ちで行列状態です。

    • 2015年4月18日 3:17 PM
      • ゆう

      バスは満席状態で立って乗る人がいる程混んでます。

  29. 2015年4月18日 2:02 PM
    • まりりん

    本日以外に混んでません
    ららぽーとの中は、混雑してます。

  30. 2015年4月18日 2:33 PM
    • ムム

  31. 2015年4月18日 2:46 PM
    • ムム

    先ほど1423に並び始めて、
    いま1445、駐車場に入りました。間もなく停めます。

  32. 2015年4月18日 2:55 PM
    • ままん

    14時半頃ですが、先週の土曜日に比べると車の数少ないです。市役所前から健康増進センターまで渋滞ナシでした。

  33. 2015年4月18日 2:58 PM
    • ままん

    市役所前信号待ちでバスを見かけましたが、鶴瀬駅からのバスはステップまで人が立って居るのがみえました

  34. 2015年4月18日 3:05 PM
    • ガリ

    今日は富士見川越バイパスのほうが渋滞しているようですね。でも、渋滞にハマり始めてから20分くらいで駐車場には入れる感じですね。

  35. 2015年4月18日 3:20 PM
    • ゆう

    鶴瀬駅からの道が混んで来ました。

    • 2015年4月18日 4:30 PM
      • ゆうたん

      うわー やっぱり夕方近くになると 混みますね(((;°▽°))

  36. 2015年4月18日 4:29 PM
    • まど

    今 川越方面から来ましたが、全く渋滞はありませんでした。
    立体屋上駐車場は空になっています

  37. 2015年4月18日 5:11 PM

    今の時間の道と店内はどんな感じですか??わかる方お願いいたします(^^)

  38. 2015年4月18日 5:14 PM
    • 水谷です

    おはぎ買いに行きましたが
    店内混んでいます ^0^

  39. 2015年4月18日 5:18 PM
    • root

    鶴瀬駅からの道は混んできてます。

  40. 2015年4月18日 5:19 PM
    • ガリ

    バイパスも渋滞解消してきた感じですね。市役所交差点は多少渋滞してますが、鶴瀬駅からの道は16時頃に比べたらそんなに渋滞してません。

  41. 2015年4月18日 5:39 PM

    お答えくださった皆さんありがとうございます!!もう帰宅者の方が多いのですかね。これから少し子供を連れて行ってみようかなと検討中です。

  42. 2015年4月18日 6:23 PM
    • パパス

    今現在、駐車場待ちはどれくらいでしょうか?
    わかる方お願いします

  43. 2015年4月18日 6:34 PM

    鶴瀬からの道、混んでます

  44. 2015年4月18日 6:37 PM
    • ゆう

    鶴瀬駅からの道はコマツヤから渋滞です。動いていません。

  45. 2015年4月18日 7:01 PM
    • root

    勝瀬からの市道もヤマト運輸超えてます。
    土曜日は夕方以降混むんですかねぇ

  46. 2015年4月18日 7:31 PM
    • はな

    すんなり入れました。

  47. 2015年4月18日 7:36 PM
    • 富士子

    電車で来る方が増えたようで、渋滞は少ないですね

  48. 2015年4月18日 8:03 PM
    • 志木から乗り換え

    管理人さんにお願いです。
    志木駅からの上の方にあるバス時刻表ですが、ららぽーとゆき以外は、ららぽーとに行かない旨記載していただけると助かります。

    このサイトのお陰でスムーズに買い物できました。
    行きは志木駅からバス。
    帰りはららぽーとから鶴瀬までバスです。
    ららぽーと発1735くらいでしたが、鶴瀬、ふじみ野ゆき共に臨時バスが出ていました。
    想定よりスムーズだったせいか、2台続行で鶴瀬ゆきが運行されていました。

    • 2015年4月19日 9:12 AM
      • MomoTaro(管理人)

      >>志木駅からの上の方にあるバス時刻表ですが、ららぽーとゆき以外は、ららぽーとに行かない旨記載していただけると助かります。

      承知しました!近日中に修正いたします!

  49. 2015年4月18日 8:12 PM
    • ゆう

    鶴瀬駅前から市役所前まで渋滞しています。

  50. 2015年4月18日 8:18 PM
    • ららぽ

    今はまだ出庫も空いてます。
    今ならほとんど待たずに帰れますね。
    でも、21時近くなると出庫がゲキゴミしますよ!
    先週は立体駐車場から帰るのに、90分かかりましたorz

  51. 2015年4月18日 9:21 PM
    • ミッキー

    平日行きました。ららぽーと駐車場から帰るとき、目の前の信号のキラリみずほ?でしたかね?あそこ、横断歩道ないのに、歩行者が平然とダラダラ歩いてきて車は2、3台しか動けません。警備員がいるのに、何とかしてください。

    • 2015年4月18日 10:26 PM
      • アリスト

      ここに書いても仕方ないですし、渋滞混雑情報でもなんでもないですよね…

  52. 2015年4月18日 9:52 PM
    • M5

    平日開店時は5、6人しかいなかったキディランド。今日は、開店と
    同時に行ったがもう限定品の争奪戦が始まっていた。なんとか、ゲットできました。さすがに、人気商品は店先にたどり着くまで安心できない。

  53. 2015年4月18日 10:24 PM
    • Nゴン(地元)

    皆様今日もお疲れ様でした。
    富士見市盛り上がってますね( ´ ▽ ` )ノ
    渋滞などで少し困る事もありますが半年もすれば落ち着くでしょう。
    ふじみ野のアウトレットみたく過疎化しない事を祈ります。
    歩いて行ける距離なので明日また散策してみます。

  54. 2015年4月19日 7:43 AM
    • なつ

    地域住民的には過疎化した方が道が空いていいです。

  55. 2015年4月19日 8:36 AM
    • MomoTaro(管理人)

    皆さんおはようございます!

    本日、4月19日(日)の渋滞・混雑状況は引き続きこちらの掲示板をご利用下さい♪

    ちなみに、朝の7:30くらいにららぽーと富士見へ様子を見に来てみたんですが、すでに駐車場内で待機している方がいらっしゃいました( ̄□ ̄;)

  56. 2015年4月19日 8:56 AM
    • MomoTaro(管理人)

    7時30分頃の北側平面駐車場。当たり前ですがガーラガラ。

  57. 2015年4月19日 9:07 AM
    • MomoTaro(管理人)

    AM8:00頃。閉まってます!

  58. 2015年4月19日 9:08 AM
    • MomoTaro(管理人)

    同じくAM8:00頃。さすがにまだドックポップコーンも並んでいませんてした。今はどうかな…?

  59. 2015年4月19日 9:11 AM
    • MomoTaro(管理人)

    開店を待つ方々などで、コメダ珈琲店はAM8:30くらいで満席でした^^;

    向かいのマクドナルドも、多少空席がある程度。

  60. 2015年4月19日 9:28 AM
    • ちゃん

    今日行きたいんですけど、混雑具合はどうですか?

  61. 2015年4月19日 9:33 AM
    • Tomo

    今 到着しました。
    駐車場まではスムーズに。
    満車P箇所もチラホラ。
    入店待ちで並んでます。

  62. 2015年4月19日 9:39 AM
    • miyapple

    柳瀬川駅から車で15分で到着。
    昨日と同時刻ですが、平面駐車場は埋まりつつあります。屋上駐車場は空いていますね。
    今日の方が混みそうです。

  63. 2015年4月19日 9:40 AM
    • 桃ママ

    今から向かうのですが、道の混雑具合はどうでしょうか?土地勘もないので大通りを通ります。463〜254を通ります。まだ大丈夫かな?f^_^;)

  64. 2015年4月19日 9:54 AM
    • MomoTaro(管理人)

    現在、開店待ちでものスゴイ人です!

  65. 2015年4月19日 9:56 AM
    • MomoTaro(管理人)

    セガソニック鉄道も40〜50人ほど並んでいます!

  66. 2015年4月19日 10:05 AM
    • MomoTaro(管理人)

    昨日と打って変わって、今日は朝から周辺道路が渋滞してます。
    富士見川越バイパスも今日はものスゴイ渋滞…。すき家のあたりからノロノロ。鶴間交差点、イムス富士見総合病院あたりは渋滞で動きが相当鈍いです。

  67. 2015年4月19日 10:15 AM
    • うぴぴ

    バイパスは川越方面の方からがスムーズのようです。志木側から来ましたが、渋滞は15分程度で駐車場に入りました。渋滞は少しずつ伸びてきています。

  68. 2015年4月19日 10:18 AM
    • 谷津の森整骨院

    鶴瀬駅前交差点ですが昨日とはうって変わり先週に近い渋滞になっています。鶴瀬駅からの道路は交差点から詰まっています。

  69. 2015年4月19日 10:21 AM
    • ガリ

    鶴瀬駅からの道、今日は大渋滞です。バスもめちゃ混み。昨日はいったい何だったのか…

  70. 2015年4月19日 10:23 AM
    • しゃくなげ

    ららぽーと富士見に向かう道10時時点463→254バイパス車の流れが悪くららぽ陸橋入口から渋滞!駐車場まで30分位の状況でした。私は諦めてウニクス南古谷に乗り換えました。

  71. 2015年4月19日 10:24 AM
    • 地元

    鶴瀬駅からバスで行こうと考えている方は、歩けるなら歩いた方がよさそうです。

  72. 2015年4月19日 10:36 AM
    • ららぽまにあ

    鶴瀬駅からの道路は動かないですねー。
    254バイパスからの方がなんとか進んでますね。
    いずれにしても土日に行くのは得策じゃない感じですねー。

  73. 2015年4月19日 10:45 AM
    • みか

    みずほ台から9:30頃出て、健康増進センター前を通って来ました。
    市役所真横で捕まりましたが、10:10頃には駐車出来ました。
    入口入ってしまえば割とスイスイです。

  74. 2015年4月19日 10:51 AM
    • うさみんだいすき

    ヤオコー富士見羽沢店行ってきました。
    目の前の道路は、渋滞してます。
    駐車場の出入口が渋滞の車に塞がれて出られませんでした。
    出入口は、あけて停まるようにお願いします。

    • 2015年4月19日 10:55 AM
      • アリスト

      連続クラクション(笑)

    • 2015年4月19日 11:55 AM
      • うさみんだいすき

      一回しか鳴らしてないよぉ。
      やりたくなったけど。

  75. 2015年4月19日 11:00 AM
    • ポニョ

    1時頃から行こうと思っています。 混雑状況お願いします

  76. 2015年4月19日 11:05 AM
    • 谷津の森整骨院

    県道みずほ台方面からの鶴瀬駅前交差点右折渋滞は解消しています。

  77. 2015年4月19日 11:10 AM

    フード階、激混みだよ〜

  78. 2015年4月19日 11:43 AM
    • みか

    フードコートは満席状態。通路に設置のベンチなどで食べてる人もいます。

  79. 2015年4月19日 11:46 AM
    • ゆき。

    254バイパス 川越方面より。
    全く渋滞なし〜

    新設交差点の右折レーンから少し並んでる状況ですが、5分でららぽーと内に入れますよー☆

  80. 2015年4月19日 11:47 AM

    彩の国レストラン
    待ち時間1時間超

  81. 2015年4月19日 11:57 AM
    • ロビン♪

    463から254に入りましたが、渋滞中です(>_<)進んだり、停まったりの繰り返しで、しののめの里入口信号を越した所です^_^;

  82. 2015年4月19日 11:59 AM
    • Tomo

    志木方面からららぽーとへR254。
    しののめ交差点辺りまでは左車線が渋滞。
    それより志木側は2車線とも流れてはいるものの車が多いです。
    ららぽーと付近まで来てしまえば信号で停まっているだけでぞくぞく入っていってるんですけどね。

  83. 2015年4月19日 12:00 PM

    なげぇ

  84. 2015年4月19日 12:16 PM
    • 匿名

    川越方面から254バイパスで来ました。
    ららぽーとに入る右折レーンの少し手前から渋滞してます。
    今五分程待って信号まであと少しに近づきました。

    • 2015年4月19日 12:27 PM
      • 匿名

      20分かかって敷地内に入りましたが、敷地内もノロノロしていてまだ駐車場にたどり着いてません。

  85. 2015年4月19日 1:06 PM
    • na

    鶴瀬駅からの道、市役所五差路まで、しっかり渋滞中~。
    雨もポチポチ降りだしています。傘をさしている人もチラホラ

  86. 2015年4月19日 1:12 PM
    • 匿名

    志木方面からの254の渋滞、1時間ほどかかってます( ;ω; )

  87. 2015年4月19日 1:49 PM
    • 匿名

    川越方面からもこんでます。

  88. 2015年4月19日 2:00 PM
    • miyapple

    今駐車場をあとにしましたが、志木から川越方面行きのバイパスが凄い渋滞しています。

    出庫もやや時間がかかり。

  89. 2015年4月19日 2:25 PM
    • 通りすがりの者ですが

    バイパスを川越方面に走っていたらららぽの北側Pに入りたい人の渋滞が凄かったです。追い越し車線を走っていたら直前の信号のとこで左にウィンカーを出しグィット入っていく車が二台・・割り込み(?_?)OKなの?
    他人事ですが投稿しました。

  90. 2015年4月19日 2:42 PM
    • 改善求む

    駐車場の誘導が悪すぎ!
    空いてるのに、たどり着けない。
    道路渋滞がひどい。

    • 2015年4月19日 3:13 PM
      • いぬねこ

      “駐車場内は、まだまだ空いているのに、道路は渋滞している”

      そんな光景を私も度々目にしています。
      どうしてなのでしょうね(>_<)
      どんどん空いてる所に入れてしまえば良いのに…なんて、素人なので勝手な考えを持ってしまいますσ(^_^;)
      誘導する方々は渋滞や混乱を避けるための色んな対策のマニュアルを指示され動いてると思うので、その対策が少しずつ改善していけば嬉しいですね(o^^o)

  91. 2015年4月19日 3:13 PM
    • こぶた

    これから行ってみようと思うのですが、道路は混んでいますか?

  92. 2015年4月19日 3:18 PM
    • ひろ

    志木から富士見有料入ったけど180分との看板あたりは流れてる。が、かれこれ1時間くらい経つけどまだイムス…。
    救急車通るから真ん中あけといてね

  93. 2015年4月19日 3:31 PM
    • ららぽまにあ

    今日は特に渋滞がひどいですねー。
    先週の雨の土曜日と同じような混雑ですね。
    やっぱり土日は近づかない方が正解だな。

  94. 2015年4月19日 3:54 PM
    • すずらん

    志木からのバスで、ほぼ定刻通り着きました。

  95. 2015年4月19日 4:05 PM
    • カボチャ

    みずほ台方面から歩いてます。谷津の森辺り、鶴瀬駅前の交差点は交通量空いてます。
    鶴瀬駅前の交差点をららぽ方面へ曲がって、ファミマ辺りからノロノロ。

    歩いてる人が多いですね〜。鶴瀬からバスに乗らない人が多いのかな?

  96. 2015年4月19日 4:10 PM
    • 備前屋

    16時前の図書館方面からの状況です。
    この時間でも車動いてなかったですね・・・

    • 2015年4月19日 8:43 PM
      • アリスト

      こっちから来るのはやめてもらいたいですねぇ。曲がらないで整形外科の方行って、254出た方が早いと思うんですがね。

  97. 2015年4月19日 4:30 PM
    • ライボルト

    今から浦和所沢バイパスで向かいます。
    渋滞、駐車場、情報下さいm(__)m

  98. 2015年4月19日 5:13 PM
    • らら

    とりあえず、車でスイスイ入れました

  99. 2015年4月19日 5:17 PM
    • こぶた

    先ほどはありがとうございました
    あの後バタバタしてしまい…
    これから向かいます

    清瀬から向かいます
    空いてきたようですね♪

  100. 2015年4月19日 5:58 PM
    • 備前屋

    18時前のフードコート。
    まだこの時間なら空き席があるようですね。

  101. 2015年4月19日 7:34 PM
    • 地元

    出庫渋滞が始まってます。特に立体駐車場からの出庫がキツそうです。

    • 2015年4月19日 9:16 PM
      • 子水

      出庫するのに時間かかりますよね。出口がほとんど一本ですから構造的に渋滞するのは当然ですよね。早く出るには、平面駐車場(西側)がベストだと、、、。志木方面に行く車両が多いですよね。

  102. 2015年4月19日 8:54 PM
    • SHO

    地元商店は何も出来ずに戸惑っております。自分達の仕事の事ではなく、せっかく富士見市に来てくれたのに…我々が何かお手伝い出来る事ってありませんか?と、日々もんもんとしております(^_^;)
    本来の投稿の趣旨とは違いました事、お詫び申し上げます。

    • 2015年4月19日 10:11 PM
      • 三色だんご

      給水ポイントをもうけるとか(マラソンか!)

    • 2015年4月20日 5:52 AM
      • 近子

      ほのぼのしました。地元商店も栄えますように(^.^)

  103. 2015年4月19日 9:03 PM
    • 地元

    リングロード渋滞中。でも流れてるっちゃ流れてます。

  104. 2015年4月19日 9:23 PM
    • ヤオ子

    ヤオコーのベーカリーコーナーのレジ待ちが長蛇の列です。閉店間際の値下げが原因のようです。

  105. 2015年4月19日 10:11 PM
    • 匿名

    9番出入口を開けない理由はあるんですか?あそこから積極的に車を入れればいいのにと思うんですが。

    • 2015年4月20日 12:15 AM

      勝瀬中の北側の通りはまだ良いとして、大井陸橋や大井東台郵便局からの車をさばけないためでしょう。栗原医院~第三保育所の道が狭く、詰まってしまうと救急車も入れないし、保育所下で折り返すライフバスが動けなくなってしまうのです。
      東京ドーナツ前後のバイパス合流口からのアクセスが確実で早いかと思います(川越方面から進行して、新設交差点を右折で入場)。

    • 2015年4月20日 12:53 AM
      • やまむー

      開けたことありますよ。
      でも、開けたことに対して周辺住民を名乗る人間に強くクレームをつけられると、ららぽーと側も閉鎖せざるをえないんですよね。
      苦しい事情があります。

    • 2015年4月20日 10:18 AM
      • 地元民

      あの場所は、子ども達の通学路です。
      また、近隣者専用の出入り口になっています。
      近隣住民も、閉まっているので使えませんが・・・。
      開ける際は、警備員さんが必ずいる事を約束させています。
      勝手に開けている方もいるようで、近隣住民はかなり迷惑しています。
      本来ならあの市道には、入り口を作らないはずでしたし。

      出来る限りバイパスに流すための、処置でしょうね。

  106. 2015年4月20日 7:09 AM
    • みみこ

    本日、昼過ぎにららぽーとへふじみ野からバスで向かう予定です。子連れなので、混雑状況気になります。宜しくお願いします!

  107. 2015年4月20日 7:43 AM
    • M5

    早いですね。
    平日ですし、ふじみ野駅からでしたら問題は無いと思いますが、
    この掲示板がたよりになりますよ。

  108. 2015年4月20日 7:55 AM
    • みみこ

    M5さん

    ありがとうございます。
    たよりにしてます!

  109. 2015年4月20日 9:09 AM
    • MomoTaro(管理人)

    4月20日(月)~24日(金)の渋滞&混雑状況については、【渋滞&混雑情報・2015年4月20日(月)~24日(金)】掲示板をご利用下さい♪

    皆さんからのご投稿、お待ちしております!

    • 2015年4月20日 2:36 PM
      • ゆうたん

      この掲示板が見たいけど 開けないし 掲示板の中に入ってないのですが……(T-T)
      どこから入れば 見られますか?

    • 2015年4月20日 5:01 PM
      • MomoTaro(管理人)

      当サイト上部のメインメニュー→“掲示板”を押して頂くと、“掲示板#001”、“渋滞&混雑情報(特別招待会・プレオープン)”、“渋滞&混雑情報(グランドオープン)”…、といった形でドロップダウンで各種掲示板が表示されませんでしょうか?

      もし、表示されないようでしたら、お手数ですが下記のURLを直接アドレスバーへコピペしてご覧下さい!

      http://xn--o9jyb9aa09c103qnhe3m5i.com/bbs/traffic-003/

      ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

  110. 2015年4月20日 12:54 PM
    • 匿名

    9番出入口を開けないことに不満です。富士見市全体が渋滞に迷惑しています。顧客満足度も下がります。市道に出入口を作らないという申し合わせは聞いたことがありません。
    と、言うような議論をこの掲示板でやるのは場違いですか?

    • 2015年4月20日 1:19 PM
      • 匿名

      昨日、午前9時半頃は開いてました。
      その後通りかかったら、閉鎖していましたが。

    • 2015年4月20日 1:30 PM
      • MomoTaro(管理人)

      貴重なご意見ありがとうございます。

      >>と、言うような議論をこの掲示板でやるのは場違いですか?

      何度かアナウンスをさせて頂いておりますが、こちらの掲示板はあくまでも「渋滞・混雑状況」についての情報共有の場というコンセプトで運営しております。

      その他の話題につきましては、当サイトトップメニュー→掲示板#001という場を設けておりますので、そちらへご投稿頂ますよう宜しくお願い致します。

  111. 2015年5月10日 2:46 PM
    • まっち

    駐車場P3から出たいけれど、全く車が動かないです。
    あの数の警備員を配置しているのにこの流れの悪さはどうにかなりませんか。
    今10分近く待って、一台しか動いてません。

コメントを投稿



 【画像を投稿する方へ】縦長の画像をそのままアップロードすると横向きに表示されてしまいます。見やすい掲示板運営のために、横長の画像を投稿するようご協力をお願いします。スマホで撮影する際は、横向きに撮影したものであれば基本的にOKです♪

  • LINEで送る
サブコンテンツ
ページトップへ戻る ページエンドへ進む