渋滞&混雑情報(グランドオープン)

渋滞&混雑情報(2015/4/10)


sponsored link

 

ららぽーと富士見・グランドオープン当日の、周辺道路等の渋滞情報や混雑状況をお伝えします♪

投稿もできますので、ららぽーと富士見に関する渋滞や混雑の状況についてお気軽にご投稿ください♪

他者への誹謗中傷等、内容によっては承認されない場合もありますのであらかじめご了承下さい。

▼最新投稿&新規投稿フォームへ

 

sponsored link

 

特別招待会・プレオープン時の渋滞&混雑情報をおさらいしたい方はこちら♪

渋滞&混雑情報(特別招待会・プレオープン)


sponsored link

  1. 2015年4月10日 7:58 AM
    • いまいま

    とうとうグランドオープンですね。
    もう車や人は集まってるんでしょうか?

  2. 2015年4月10日 8:33 AM
    • かとまち

    今、羽沢のヤオコー前を歩いています。
    バス停は100人近く並んでました。
    道も少し渋滞してきてます。

    バス停混雑の為、
    徒歩で行かれる方が多いです。

  3. 2015年4月10日 8:34 AM
    • かとまち

    羽沢 ヤオコー付近

  4. 2015年4月10日 8:38 AM
    • (^^)

    ふじみ野駅からのバスって混み混み??

  5. 2015年4月10日 8:50 AM
    • (^J^)

    今日行くのは、やめたほうがいいかな?

     

  6. 2015年4月10日 8:59 AM
    • peko

    昨日 ふじみ野駅からバスでららぽーと富士見に行きましたが、道は渋滞はなくスイスイと15分で到着しました。勿論帰りもスイスイ15分で駅に着きました。
    鶴瀬駅方面の道は、行きも帰りも大渋滞でしたよ!!

  7. 2015年4月10日 9:06 AM
    • MomoTaro(管理人)

    現在のららぽーと富士見

  8. 2015年4月10日 9:13 AM
    • MomoTaro(管理人)

    ものすごい人!

  9. 2015年4月10日 9:14 AM
    • MomoTaro(管理人)

    行列はざっと2,000人以上は居るんじゃないでしょうか?

    • 2015年4月10日 6:30 PM
      • メロメロメロンパン

      キディーランドのリラックマストアプラスのすみっコぐらし限定手のりぬいぐるみは売り切れてませんか?
      日曜日行く予定なんですけど…

  10. 2015年4月10日 9:15 AM
    • MomoTaro(管理人)

    鶴瀬駅〜ららぽーと富士見間の道路は渋滞していませんね〜♪

  11. 2015年4月10日 9:17 AM
    • MomoTaro(管理人)

    現在、市役所側のメインエントランス前はものすごい行列です。

    これから中へ入るのなら、メインエントランス以外のエントランスからのほうが比較的並ばずに入れますよ〜!

  12. 2015年4月10日 9:22 AM
    • ゆう

    一番早く中に入れるららぽーとの入口とか決まってますか?

    • 2015年4月10日 9:23 AM
      • ゆう

      あ、駐車場ではなく、店内の入り口のことです。

    • 2015年4月10日 9:32 AM
      • MomoTaro(管理人)

      ららぽーと公園側の入り口などは比較的混雑していないようですね!

  13. 2015年4月10日 9:25 AM
    • MomoTaro(管理人)

    立体駐車場P1からの連絡通路もこの行列!

  14. 2015年4月10日 9:28 AM
    • MomoTaro(管理人)

    予想以上ですね!

  15. 2015年4月10日 9:31 AM
    • MomoTaro(管理人)

    9:30、入場開始しました!

  16. 2015年4月10日 9:36 AM
    • MomoTaro(管理人)

    富士見川越バイパスの志木方面からの側道の駐車場入り口が渋滞しています。

    構内のリングロードもなかなか動きません。

    特別招待会、プレオープンとは比にならない混雑っぷりです!

  17. 2015年4月10日 9:38 AM
    • MomoTaro(管理人)

    周辺道路が渋滞し始めました。

    鶴瀬駅〜ららぽーと富士見間の道もあっという間に渋滞…。

    やはりここは避けて向かったほうが良さそうです^^;

    • 2015年4月10日 9:42 AM
      • さなえ

      駐車場に入るのに何時間もまつようですよね?午後からなら少しはいいのかな?

  18. 2015年4月10日 9:43 AM
    • MomoTaro(管理人)

    メインエントランスの行列がようやく全て店内に入りました!

  19. 2015年4月10日 9:48 AM
    • MomoTaro(管理人)

    富士見川越バイパス、志木方面からの側道の駐車場入り口からの入場が制限されました!

    その影響で、富士見川越バイパスが300mほど渋滞しています。

  20. 2015年4月10日 9:51 AM
    • MomoTaro(管理人)

    富士見川越バイパス、川越方面からの新設交差点右折入り口は、渋滞こそしているものの、志木方面からの渋滞よりはマシです。

  21. 2015年4月10日 9:53 AM
    • MomoTaro(管理人)

    北側平面駐車場P5が、10時前にもかかわらず、早くも満車。

  22. 2015年4月10日 9:57 AM
    • MomoTaro(管理人)

    敷地西側の平面駐車場P3はまだ空いています。

    しかし、これからどんどん、他の駐車場に停められない車両が流れてくるものと思われます。

    • 2015年4月10日 8:29 PM
      • ピカチュウ

      今から行くのですが、渋滞してますか?

  23. 2015年4月10日 9:59 AM
    • まーま

    やはり店内も混雑しているのでしょうか?

    • 2015年4月10日 11:15 AM
      • MomoTaro(管理人)

      店内もものすごい人です^^;

  24. 2015年4月10日 10:00 AM
    • MomoTaro(管理人)

    市道もこの渋滞…。

  25. 2015年4月10日 10:03 AM
    • MomoTaro(管理人)

    市道から入場するのであれば、迷わず平面駐車場P3に停めるのが賢明ですね。

  26. 2015年4月10日 10:04 AM
    • MomoTaro(管理人)

    ららぽーと富士見の敷地西側の市道は、現在、ヤマト運輸あたりから市役所前交差点まで渋滞しています。

  27. 2015年4月10日 10:05 AM
    • MomoTaro(管理人)

    裏道と思われていたこちらの道も、かなりの渋滞。

  28. 2015年4月10日 10:08 AM
    • MomoTaro(管理人)

    貝塚公園方面からの市道も完全にストップ。

    市役所前交差点が完全にマヒしています。

    • 2015年4月10日 10:10 AM
      • MomoTaro(管理人)

      信じられないくらい渋滞しています。

      渋滞の最後尾が見えない。

      1km以上は渋滞してます。

  29. 2015年4月10日 10:12 AM
    • MomoTaro(管理人)

    鶴瀬駅からバスで行こうと考えている方は、バスは乗らないほうが賢明ですね。

    歩いたほうが確実早く着きます。

  30. 2015年4月10日 10:14 AM
    • かとまち

    写真がうまくupできないので
    コメントします。

    オープンと同時に入店して現在
    帰宅中です。
    ららぽーとに向かう鶴瀬駅からの
    道は渋滞中です。

    臨時バスも出てるようですが
    徒歩の方が早そうです。

  31. 2015年4月10日 10:20 AM
    • MomoTaro(管理人)

    富士見川越バイパスが恐ろしいことになっています。

    志木方面からの渋滞が、鶴馬交差点から見た限りでも、すき家の辺りから渋滞しています…。

    信じられん…。

  32. 2015年4月10日 10:25 AM
    • MomoTaro(管理人)

    富士見川越バイパス、志木方面からの側道入り口が開放されました。

  33. 2015年4月10日 10:27 AM
    • MomoTaro(管理人)

    富士見川越バイパスは、側道入り口も北側の新設交差点入り口も激しく渋滞中…。

  34. 2015年4月10日 10:29 AM
    • MomoTaro(管理人)

    だいたいここら辺から渋滞しています。

  35. 2015年4月10日 10:30 AM
    • MomoTaro(管理人)

    富士見川越バイパス沿いの自転車駐輪場も満車…^^;

  36. 2015年4月10日 10:38 AM
    • MomoTaro(管理人)

    午前10:30現在、駐車場はほぼ満車…。

    ここからは、ららぽーと富士見の駐車場に入場できない車両がどんどん増えていくと思われます。

    昨年10月末にグランドオープンした、ららぽーと和泉(大阪府和泉市)の、“駐車場入るまでに5時間待ち”が、ここ、ららぽーと富士見でも起きるのか…。

  37. 2015年4月10日 10:43 AM
    • MomoTaro(管理人)

    10:40現在の富士見川越バイパス志木方面の様子。

    10分前よりも渋滞がのびてます。

  38. 2015年4月10日 10:46 AM
    • MomoTaro(管理人)

    10:45現在の北側平面駐車場。

    満車。

  39. 2015年4月10日 10:48 AM
    • りんご

    ららぽーとができてとても嬉しいですが、周辺住民としては裏道を推奨して欲しくないのが本音です。

    • 2015年4月10日 11:48 AM
      • アリスト

      激しく同意します!

    • 2015年4月12日 8:10 AM
      • えり

      私の家の道も裏口に使われるとなると…
      ゾッとします…

  40. 2015年4月10日 10:51 AM
    • MomoTaro(管理人)

    ららぽーと公園側の自転車駐輪場も、ものすごい数の自転車で溢れ返っています。

    上から見る限りでは、西側平面駐車場P3は、まだ若干空きがあるようです。

    • 2015年4月10日 11:00 AM
      • 天都

      昨日、今くらいの時間に行っていましたが、車の数がものすごく、多いですね!

  41. 2015年4月10日 11:04 AM
    • MomoTaro(管理人)

    これからお昼にかけて、渋滞・混雑はピークを迎えます。

    これまで、ららぽーと他、様々な商業施設のグランドオープン当日の渋滞・混雑状況を調べましたが、この混雑の状態は夕方頃にまで続きます。

  42. 2015年4月10日 11:10 AM
    • MomoTaro(管理人)

    〜これから車で向かわれる方へ〜

    あくまで一つの選択肢として捉えて頂きたいのですが、現在、周辺道路は信じられないくらいの渋滞です。

    やっとこ、ららぽーと富士見まで来たとしても、これからは駐車場が満車になり、駐車場の入庫待ちが始まります。

    もし、現在渋滞に巻き込まれている方は、東武東上線沿線の鶴瀬駅から2〜3駅くらい離れた駅へ向かい、駅前などのコインパーキングに停めて、電車で鶴瀬駅へ向かい、そこから徒歩で向かう。

    もしかしたら、これが一番早くららぽーと富士見に入店できる方法かも知れません。

  43. 2015年4月10日 11:24 AM
    • さぼりーまん

    付近の会社に勤めているものです。
    ららぽーとに興味はありませんが、その渋滞の影響に戦々恐々としておりました。
    このレポは大変助かります。
    ありがとうございます。
    続編もよろしくお願いします。

  44. 2015年4月10日 11:31 AM
    • MomoTaro(管理人)

    富士見川越バイパス志木方面からの側道ですが、スタッフの方々が北側の新設交差点へ誘導しているため、側道入り口が意外とすんなり入れています。

  45. 2015年4月10日 11:32 AM
    • りえ

    鶴瀬駅から、ららぽまでの道のヤオコーあたりはどうですか??
    子どもを保育園に迎えにいかなきゃなんですが、車ではやめたほうがいいですかね?お迎えの時間は夕方です。

    • 2015年4月10日 11:37 AM
      • MomoTaro(管理人)

      その道は一番渋滞しそうですね^^;

      10分単位くらいで周辺の渋滞状況が変わるので、何とも言えませんが、車以外でも移動可能なのであれば、車以外で移動されたほうが無難かも知れませんね!

    • 2015年4月10日 12:16 PM
      • (^.^)

      大変ですね。子どもは10年以上前に、あののどかな保育所を卒業しましたが、こんな日が来るなんて!どうぞ気を付けてお迎えに行ってくださいね。

  46. 2015年4月10日 11:35 AM
    • MomoTaro(管理人)

    鶴瀬駅〜ららぽーと富士見間の道は相変わらず渋滞してますが、貝塚公園〜市役所前交差点や、ヤマト運輸あたりから市役所前交差点辺りの渋滞が解消しました!

  47. 2015年4月10日 11:37 AM
    • komachi

    近隣住民の私にも 大変に有難いレポです
    当分は車移動は無理かな?と予想していましたが これ程までとは!!

    小学生の下校がはじまりました
    事故など無いようにご注意下さいね

    管理人さん 今後もレポを宜しくお願い致します

  48. 2015年4月10日 11:41 AM
    • MomoTaro(管理人)

    ららぽーと富士見の鶴瀬駅行きバス停は、早くも帰宅する方でこの行列!

  49. 2015年4月10日 11:48 AM
    • MomoTaro(管理人)

    店内もものすごい人です!

    ドックポップコーンは相変わらずの大行列…。

  50. 2015年4月10日 11:52 AM
    • MomoTaro(管理人)

    フードコートも空席が見当たりません…。

  51. 2015年4月10日 11:52 AM
    • りえ

    ありがとうございます!!ほんと地元民にも助かるレポです!
    土日はどうなるか怖いですね(*_*)

  52. 2015年4月10日 12:04 PM
    • MomoTaro(管理人)

    12:00現在の富士見川越バイパス志木方面の様子。

    だいぶ渋滞が解消しました!

  53. 2015年4月10日 12:06 PM
    • MomoTaro(管理人)

    数分で渋滞状況が変わるので、ホントに訳わかりません(笑)

    現在は、ららぽーと富士見構内のリングロードが詰まっています。

    どうやら、駐車場の空き待ちの車がグルグル回っている模様です。

  54. 2015年4月10日 12:07 PM
    • いまいま

    9時頃自転車で到着すると、正面入り口に並ばせてはもらえず、
    立体駐車場2階へ回されました。

    目的の店が2階だったので幸いでしたが、
    オープニングセレモニーらしい音も聞こえず。

    どんな感じだったんでしょう?鬼丸?野菜のタワー?

  55. 2015年4月10日 12:12 PM
    • MomoTaro(管理人)

    3Fレストラン街も、どこも長蛇の
    列です!

  56. 2015年4月10日 12:21 PM
    • よっち

    午後に新座方面から266号を通り334号ヤオコー前を通るより266号を直進してぐるっと回ってガーデンビーチ方面から行く方が空いてますか?

    • 2015年4月10日 12:53 PM
      • MomoTaro(管理人)

      こちらの掲示板をちょくちょくチェックして頂き、ららぽーと富士見周辺の渋滞状況から、迂回ルートをご検討されてみて下さい^ ^

      具体的な迂回ルートや裏道に関しては、近隣住民の方々に配慮して、当サイトでは言及を避けています。

      大変申し訳ありません。

  57. 2015年4月10日 12:30 PM
    • MomoTaro(管理人)

    12:30現在、3Fレストラン街は、長いところで30人くらいの行列、少ないところでも15人くらいは行列ができています。

  58. 2015年4月10日 12:40 PM
    • MomoTaro(管理人)

    立体駐車場P1連絡ブリッヂから見たリングロードの様子。

    帰宅する方とこれから来店する方とで、リングロード渋滞が起こっています。

  59. 2015年4月10日 12:51 PM
    • 困った困った

    どなたか、浦和所沢道路

  60. 2015年4月10日 1:03 PM
    • きんたろう

    やはり志木からの渋滞が長いですね。

  61. 2015年4月10日 1:06 PM
    • 偽ぐんまちゃん

    何というカオス‼お店の人は大変だと思いますが、頑張って下さい‼\(^-^)/

  62. 2015年4月10日 1:11 PM
    • 渡戸一丁目の地元民

    市役所に用が有っても行けへん。。。

    • 2015年4月10日 4:16 PM
      • (^.^)

      そうですね、私もそう思って銀行でも済む事なので銀行を利用しましたが、近くのかたやからだの不自由な方、年配の方は、日常的に使う道が使えないで、非常に困っていると思います。こんなとき、ららぽに向かうバスだけでなく、近隣の方が駅などに迎えるバスなど用意してくださると非常に嬉しいですよね。難しいとは思いますけど。

    • 2015年4月11日 8:30 AM
      • 元地元民

      富士見市役所じゃ無理無理

  63. 2015年4月10日 1:14 PM
    • よろしく

     分かったら教えてください。三芳スマートIC付近の一般道にも
    影響はありますか。ICの半径1km以内を15時頃、車で走ります。

    • 2015年4月10日 1:25 PM
      • 地元民

      三芳インター付近は結構離れてるので、それほど影響はしないのでは?と思いますが、実際に通った訳ではないので確実ではないですが。

  64. 2015年4月10日 1:29 PM
    • りんご

    ふじみ野方面からの道はどうでしょうか?
    ブックオフのあたりなど…
    どなたか情報おねがいいたします。

    • 2015年4月10日 2:08 PM
      • 渡戸一丁目の地元民

      地元民としてはあまりテキストで情報が拡散するのは考え物。

      スマホが有るなら・・・ってかこの掲示板見られるならグーグルマップで現在の交通状況を確認する位の事をして欲しい。

      ヒトに訊くバカリだと正しい情報も色々着色したりするので・・・。

    • 2015年4月10日 2:11 PM
      • りんご

      失礼しました。
      それができないから聞いているのです。
      気分を害されたのならすみません。

  65. 2015年4月10日 1:31 PM
    • 通りすがり

    神奈川から外環川島経由で来る人とかも、いるんですかね?

  66. 2015年4月10日 1:38 PM
    • 通りすがり2

    横浜にららぽあるでしょw

  67. 2015年4月10日 1:48 PM
    • よろしく

    地元民さんへ

    有難うございました。少し早めに行きます。

  68. 2015年4月10日 1:50 PM
    • 帰る

    P3は20台位常に空いてますよ今

  69. 2015年4月10日 1:50 PM
    • たまたま来た

    川越方面から思いつきと勢いだけで来ましたが、お昼ごろは渋滞もなく、駐車場も立体なら難なく入れました。

  70. 2015年4月10日 1:52 PM
    • 志木市民

    すみません、今日に限らずですが富士見川越バイパスを使って志木に帰りたい場合、昨日までの渋滞情報BBSで管理人様に貼って頂いた駐車場地図では具体的にどう出れば志木方面のバイパスに合流できますでしょうか

    • 2015年4月10日 1:57 PM
      • MomoTaro(管理人)

      こちらのマップであれば、出口1の青い矢印の通り進み、富士見川越バイパスを右折、

      もしくは、出口5の青い矢印の通り進み、交差点を左折、オーバーパスの下の交差点(セガソニック鉄道前の交差点)を右折で帰れますよ~^^

  71. 2015年4月10日 2:09 PM
    • ぽんぽん

    15時過ぎぐらいから行ってみようと思ってますが、現在の
    駐車場・店内など混雑はどんな感じでしょうか?
    もし現地にいらっしゃいましたらよろしくお願いします^ ^

  72. 2015年4月10日 2:12 PM
    • 通りすがり 3

    ドッグポップコーンは相変わらず大混雑です。

  73. 2015年4月10日 2:15 PM
    • coco

    もう少ししたら行こうかと考えています!現在の渋滞状況、駐車場情報わかれば教えてください>_<

  74. 2015年4月10日 2:19 PM
    • さいたま市民

    来るときに渋滞にはまってガソリンが減ってしまいましたが、
    帰り方向にガソリンスタンドがオープンしていました。
    こちらも今日オープンしたみたいなので、ららぽーと富士見に関係するお店なのかな。

    車で来る人には助かります!

  75. 2015年4月10日 2:20 PM
    • たんぽぽ

    今から行きたいのですが、鶴瀬駅からとふじみ野駅からのバスの進み具合はどうでしょうか?
    鶴瀬からの方が近いけど、ふじみ野からの方が早く着きますかね。

    • 2015年4月10日 2:44 PM
      • 鶴瀬在住15年

      いまのところではあまり渋滞していませんでした。
      バスに乗った訳ではないですが、目の前を通過して行ったバスを見たところ、普通の乗車率って感じでした。
      ららぽ付近はわかりませんが。

  76. 2015年4月10日 2:22 PM
    • 鶴瀬在住

    出入口9は今日は解放されてますか?

    • 2015年4月10日 2:40 PM
      • ららぽわず

      出入口9も開放されていましたよ。

      でも、こちらは近隣住民の方が生活道路としても使う市道なので、できれば閉鎖したほうがいいとは思いますが…。

  77. 2015年4月10日 2:36 PM
    • おじさん

    浦所バイパス(R463)のヤマダ電機に行った帰りにR254バイパスの鶴馬交差点から市役所方面に入ったら市役所前の右折レーンがだいぶ混雑していました。
    またR463からR254バイパスの交差点に『ららぽーと満車』の看板を持ったおじさんが立っていました。付近は大渋滞ですね。

  78. 2015年4月10日 2:50 PM
    • 新河岸駅周辺在住

    新河岸駅前のコインパーキング満車です。
    ららぽーと行くのに置いていったのかな?

    • 2015年4月10日 2:56 PM
      • MomoTaro(管理人)

      あり得そうですね^^;

      普段は満車になること無いんですか??

  79. 2015年4月10日 3:12 PM
    • MomoTaro(管理人)

    ものスゴイ人の数ですね…^^;

    1Fマツモトキヨシ横のATMコーナーも15人くらい行列ができています^^;

  80. 2015年4月10日 3:21 PM
    • MomoTaro(管理人)

    一体、いまこの建物の中に何人の人がいるんでしょうか…。

    ここが富士見市だということを忘れてしまいそうです^^;

  81. 2015年4月10日 3:23 PM
    • さともも

    今 現在の状況はどうですか?

  82. 2015年4月10日 3:25 PM
    • さともも

    今現在の駐車場の状況はどうですか?

  83. 2015年4月10日 3:27 PM
    • MomoTaro(管理人)

    15:30現在の富士見川越バイパス志木方面の様子。

    渋滞はほぼしていません!

  84. 2015年4月10日 3:31 PM
    • MomoTaro(管理人)

    現在の北側平面駐車場、富士見川越バイパス川越方面の様子。

    来客車両よりも帰宅する車両のほうが多いです。

  85. 2015年4月10日 3:34 PM
    • MomoTaro(管理人)

    北側立体駐車場P6P7ですが、所々空いています。

    それよりも、現在は帰宅する車両が立体駐車場スロープで大渋滞してます^^;

  86. 2015年4月10日 3:35 PM
    • レイレイ

    平面駐車場はすぐに駐車出来ました!
    チームラボも空いてます。

  87. 2015年4月10日 3:38 PM
    • さともも

    ありがとうございます!!

    これから伺おうと思います(^^)

  88. 2015年4月10日 3:44 PM
    • MomoTaro(管理人)

    現在、構内のリングロードが、富士見川越バイパス新設交差点出口へ向かう帰宅車両で渋滞しています。

  89. 2015年4月10日 3:46 PM
    • MomoTaro(管理人)

    鶴瀬駅行きのバスが帰宅する方で溢れています。

  90. 2015年4月10日 3:49 PM
    • MomoTaro(管理人)

    ふじみ野駅行きのバス停も長蛇の列です。

  91. 2015年4月10日 4:02 PM
    • MomoTaro(管理人)

    鶴瀬駅〜ららぽーと富士見間の道ですが、ヤオコーのあたりから渋滞してます。

  92. 2015年4月10日 4:04 PM
    • MomoTaro(管理人)

    富士見市役所前の五差路交差点は来客と帰宅客で大混雑です。

  93. 2015年4月10日 4:05 PM
    • opan

    今、付近の渋滞状況はどんなですか?駐車場入場待ちなどありますか?

  94. 2015年4月10日 4:19 PM
    • ワクワク

    凄い為になる掲示板を立ち上げて頂き感謝しております。
    少し落ち着いてから行こうと思っている50代主婦なのですが、
    駐車場の入り口がちゃんとわかるのかどうか、、、
    今からドギマギしております(*_*;・・・
    川越から車で行くのですが、こちらの地図を見る限り、変な小細工せずに富士見バイパス(有料道路?)をひたすらまっすぐ走り、そのまま新設の交差点を駐車場に向かって右折すれば、というか、そうなる様に交差点自体が出来上がっているのでしょうか・・・
    ナビ自体も古いため、この住所自体、入力できないのですが、
    近くまで行ければいくらなんでもわかりますよね・・・・
    よろしければ、ご回答頂けると嬉しいです。

    • 2015年4月10日 4:28 PM
      • 地元民

      富士見バイパスをひたすら真っ直ぐ、新設信号を右折で大丈夫ですよ(^^)

    • 2015年4月10日 4:34 PM
      • 渡戸一丁目の地元民

      仰る通りに来られるのがベターだと思います。

      富士見バイパスで旧料金所跡地付近の勝瀬中学を右に見えてきたら右車線に移っていて下さい。

      次の信号が導入路です。そこの信号は一時的にバイパス用に2車線導入路用に2車線の4車線になっています。

      右折帯は左側が完全な駐車場用の導入路です。右側は市道への導入路ですので間違えぬよう。

  95. 2015年4月10日 4:45 PM
    • 田中利昭

    先日は有難うございました!
    駐車場の件ですが、やはり入庫時間前には入庫出来ませんかね?
    また、富士見川越BPで川越方面から行くのですが、お勧めの平面駐車場有れば教えて下さい?
    宜しくお願い致します。

  96. 2015年4月10日 4:54 PM
    • SRS

    川越からだと入ってすぐの芝の駐車場がお勧め
    ちょっと歩くけど帰りの出庫待ち時間がかなり短くすみます。

  97. 2015年4月10日 5:04 PM
    • luis

    今の混雑状況はどうでしょうか?
    鶴瀬方面からの渋滞情報も教えて頂けますと幸いです!
    宜しくお願い致します♪

  98. 2015年4月10日 5:10 PM
    • ku-ta

    今の混雑状況をおしえてくれませんか

  99. 2015年4月10日 5:40 PM
    • これから

    駐車場入り口今どうでしょう?
    バイパスから行きます

    • 2015年4月10日 5:44 PM
      • MomoTaro(管理人)

      バイパスはそこまで渋滞していません。

      どちらかと言うと帰宅車両のほうが多いですね!

  100. 2015年4月10日 5:42 PM
    • ワクワク

    地元民様、渡戸一丁目の地元民 様

    ご丁寧なご回答頂きましてありがとうございました。
    しっかりメモリました(笑)・・・
    車線まで教えていただき感謝感謝です。
    こういう小さなところで、いつもしくじっておりますので(*_*;・・・
    一日仕事がない日に、ゆっくり遊びに行きたいと思います。
    ちなみに、この住所がナビで登録できない場合、
    富士見市役所を登録すれば、何とかなるのでしょうか・・・
    また、行く日は根性すえて早目に行きたいのですが、
    入庫できるまでは道路で待機、、とか、
    やっぱりあり得ますよね・・・?・

  101. 2015年4月10日 5:42 PM
    • MomoTaro(管理人)

    鶴瀬駅〜ららぽーと富士見間は、現在渋滞こそしているものの、市役所前交差点の市道方面がそこまで渋滞していないため、車の流れは鈍くはないですね。

  102. 2015年4月10日 5:49 PM
    • 富士見市民

    夕飯を食べに行くついでに店内を見て回って来ようと思っているのですが、まだ店内は混雑していますか?

    • 2015年4月10日 6:16 PM
      • らら子

      ららぽーと内の現在の様子ですが、恐らく今日イチ混雑している感じです。

      さっき、ヤオコーに行きましたが、あまりの人の多さに前に進むのもやっとでした…。

    • 2015年4月10日 6:36 PM
      • 富士見市民

      らら子様、情報ありがとうございます。

  103. 2015年4月10日 6:00 PM
    • 富士見市民

    川越方面からバイパスの新設交差点から右折した時は、2車線のどちら側でもそのまま入口に到達できますよ。それぞれの車線のためにに入口がありました。(右側の車線は奥の入口)

  104. 2015年4月10日 6:34 PM
    • J

    藤久保交差点のから鶴瀬の踏切にかけて渋滞です。
    ベルク付近まで車の列 多分ららぽーとの影響ですかね~

  105. 2015年4月10日 6:43 PM
    • 地元民

    今から行くつもりなんですが、駐車場の状況はどうですか?なるべく立体に停めたいんですが厳しいでしかね?
    現地にいる方お願いしまーす☆

    • 2015年4月10日 7:11 PM
      • MomoTaro(管理人)

      北側立体駐車場P6、P7とも、所々空いていますよ!!

  106. 2015年4月10日 7:14 PM
    • 八百子

    ヤオコー内は今どの位混んでいますか?レジ周りとかはどうでしょう?

    • 2015年4月10日 7:31 PM
      • ぴょん

      5分くらい前にヤオコーにいましたが、かなり混雑していました。

      レジはどこもだいたい10人くらいは並んでいたように思います。

    • 2015年4月10日 7:54 PM
      • 八百子

      ありがとうございました。レジ通るまでに相当時間かかりそうですね。

  107. 2015年4月10日 7:23 PM
    • アリスト

    明日明後日が思いやられるなぁ。家着けるかな(笑)

  108. 2015年4月10日 7:43 PM
    • ぼう

    新座から行く場合、
    浦所から砂場(蕎麦屋)で曲がって、みずほ台経由で行こうと思ってたのですが、素直に富士見川越バイパスを使った方が良さそうでしょうか?

    • 2015年4月10日 7:51 PM
      • 寺下商店街

      富士見有料からのルートが絶対にオススメですよ!

    • 2015年4月10日 8:53 PM
      • ぼう

      寺下商店街 様
      ありがとうございます。
      素直に有料で行ってみます!

  109. 2015年4月10日 8:23 PM
    • メロメロメロンパン

    富士見に行った人に質問です!
    キディーランドのリラックマストアプラスってお店があるんですけど、そこのすみっコぐらし限定手のりぬいぐるみは売り切れてませんか?
    誰か知ってたら教えてください!
    日曜日に行く予定なのですが…
    大丈夫でしょうか?
    あ、画像載せときます。

    • 2015年4月10日 11:17 PM
      • じょんちゃん

      本日午後六時に行きましたが、山積みで売っていましたよ(^_−)−☆
      バラ売りもしていました!

  110. 2015年4月10日 8:32 PM
    • スター

    川越から志木に向かっていますが帰宅渋滞していますか?

  111. 2015年4月10日 9:49 PM
    • 10対10

    駐車場全く動かず

    • 2015年4月10日 10:00 PM
      • J

      周りのみちが凄く混んでます
      富士見市とは思えない状態で出口で混んでましたよ

  112. 2015年4月11日 12:23 AM
    • 大島

    今日のコメントみたら一ヶ月ららぽーとに行くのはやめます。

  113. 2015年4月11日 12:41 AM
    • MomoTaro(管理人)

    現在のららぽーと富士見前ですが、全くもって渋滞しておりません。

    車の通行も皆無です。

    …そりゃ、夜中の0時過ぎですからね…(*_*)

  114. 2015年4月11日 12:43 AM
    • おでぶ

    自家用車ではなくふじみ野からバスで行った方が早いかな……
    早く行きたいけどね…
    来週の平日行こっかな(^_^)

  115. 2015年4月11日 8:45 AM
    • MomoTaro(管理人)

    グランドオープン後、最初の土曜日である2015年4月11日の渋滞&混雑情報は、当サイトの上部にあるメインメニューより、掲示板→渋滞&混雑情報(2015年4月11日)をご覧下さい♪

  116. 2015年4月11日 9:31 AM
    • 松伏

    254バイパス手前1キロぐらいから渋滞で駐車場もかなり混んでるよ

  117. 2015年4月11日 11:43 AM
    • ごろ

    敷地内には入れましたが、駐車場に入るまでが長いです。今の所全く30分動いてないです。

  118. 2015年4月11日 1:02 PM
    • あき

    今、志木から車で行きたいのですが、混雑してますか

  119. 2015年4月11日 1:33 PM
    • MomoTaro(管理人)

    本日、2015年4月11日の渋滞&混雑情報は、当サイトの上部にあるメインメニューより、掲示板→渋滞&混雑情報(2015年4月11日)をご覧下さい♪

  120. 2015年4月11日 2:09 PM
    • 田中利昭

    管理人様へ

    先日は情報有難うございました!
    駐車場の件ですが、やはり入庫時間前(9:30)には入庫出来ませんかね?

  121. 2015年4月11日 2:54 PM
    • メロメロメロンパン

    またですが…
    今日ららぽーと行った方
    リラックマストアのすみっコぐらし限定手のりぬいぐるみはありましたか?
    売り切れてませんでしたか?
    明日行きますが、残っているのでしょうか?
    お返事いただけたら嬉しいです。
    行った方よろしくお願いします。
    あ、別売りじゃなくて箱売りのです。
    また、何時頃ついたらいいですかね?
    いろいろ聞きましたがよろしくおねがいします!

    • 2015年4月12日 7:58 AM
      • 匿名

      昨日行ったら売ってましたよ!
      富士見店限定のぬいぐるみ等全てありました。
      初日に朝イチで買いに行ったのですが、なんだか拍子抜けです(⌒-⌒; )
      ノベルティもゲットしたいのであれば、余裕見て早めに行く事をお勧めしますー!

  122. 2015年4月11日 7:41 PM
    • すっちー

    鶴瀬東口野村自転車店で自転車が借りれる…

  123. 2015年4月11日 7:44 PM
    • すっちー

    あっ…ごめんなさい。台数が少なく限りがあります。

  124. 2015年4月12日 12:57 PM
    • よし子

    やはり今日もコミコミですかね?

コメントを投稿



 【画像を投稿する方へ】縦長の画像をそのままアップロードすると横向きに表示されてしまいます。見やすい掲示板運営のために、横長の画像を投稿するようご協力をお願いします。スマホで撮影する際は、横向きに撮影したものであれば基本的にOKです♪

  • LINEで送る
サブコンテンツ
ページトップへ戻る ページエンドへ進む