ららぽーと富士見のフードコートに入って欲しいテナントのアンケート結果発表!

公開日: 2014年10月01日


sponsored link

 

いよいよ今日から10月ですね~♪

秋本番って感じです。
朝晩の気温もだいぶ下がってきているので、カゼなど引かないようにしたいですね♪

 

ここ最近、
あまりららぽーと富士見の新しいテナント情報が入ってこないので、
当サイトはちょっと鮮度が落ち気味です…(TдT)

 

ただ、ららぽーと富士見のオープンまでちょうど半年なので、
年末に向けて、どんどん新しいテナント情報が入ってくると思うんですけど…。

もしそうなったら、今度は記事の更新が追いつかなくなりそうですね…^^;

 

さて…今回は、9月18日から当サイト内で受付をしていた
アンケートの結果を発表したいと思います♪

アンケートの内容は、
「ららぽーと富士見のフードコートに入って欲しいテナントは?」というもの。

 

前回のアンケートよりも約2.5倍の方に投票をして頂き、
非常に盛り上がったアンケート結果となりました!

投票をして頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

前回のアンケート結果はこちら
ららぽーと富士見にあったら利用したい施設のアンケート結果発表!

 

それでは、今回のアンケート結果を発表させて頂きます♪

 

ららぽーと富士見のフードコートに入って欲しいテナント第1位は…

KrispyKremeDoughnuts1

 

さてさて、今回行ったアンケートなんですが、合計178件もの投票を頂きました!
前回はちょうど70件でしたので、約2.5倍もの回答数ということになります。

 

ちなみに今回はどのようなアンケート内容だったのかと言いますと…


ららぽーと富士見のフードコートに入って欲しいテナントは?

(複数選択可能、3個まで)

1.すき家
2.築地銀だこ
3.餃子の王将
4.博多一風堂
5.炭焼牛たん仙台なとり
6.釜揚げうどん丸亀製麺
7.ケンタッキーフライドチキン
8.サーティワンアイスクリーム
9.長崎ちゃんぽんリンガーハット
10.クリスピー・クリーム・ドーナツ
11.その他(コメント欄に記入)

アンケートはこんな内容でした。

 

そして…、気になる結果はコチラ…↓↓↓


ららぽーと富士見のフードコートに入って欲しいテナントは?

第1位クリスピー・クリーム・ドーナツ(86票)
第2位炭焼牛たん仙台なとり(47票)
第3位築地銀だこ(46票)
第4位:サーティワンアイスクリーム(41票)
第5位:ケンタッキーフライドチキン(37票)
第6位:博多一風堂(34票)
第7位:釜揚げうどん丸亀製麺(31票)
第8位:餃子の王将(24票)
第9位:長崎ちゃんぽんリンガーハット(19票)
第10位:すき家(8票)

 

ご覧の通り、第1位は86票を獲得した
クリスピー・クリーム・ドーナツという結果になりました!!

2位に約40票もの大差をつけて、堂々の第1位です!!
ホント、圧勝でしたね…。

 

クリスピー・クリーム・ドーナツって、
ららぽーとTOKYO-BAY、ららぽーと豊洲などには入っていますが、
東武東上線沿線をはじめ、富士見市周辺にはまったく無いんですよね…。

普段なかなかお目にかかれないお店だというところも
票を伸ばした一因かも知れません。

ぜひぜひ、ららぽーと富士見に入って欲しいですね♪

 

さて、続いて第2位は…炭焼牛たん仙台なとり

炭焼牛たん仙台なとりは、与野と北戸田のイオンモールに入っているので
正直あまり票が入らないかなぁと思っていたんですが…
意外にも票が伸びたので驚きました。

美味しいですからね~…牛たん。

 

そして第3位は…築地銀だこ

こちらの築地銀だこも、正直色々なショッピングモール等に入っているので
あまり上位には入らないと思っていましたが…。

2位とたったの1票差というところまで票を伸ばしました。

みんな好きなんですね…タコ焼き。

 

また、4位以下となったテナントも、それぞれたくさんの票が入りました。
惜しくも上位には入りませんでしたが、それぞれ根強い人気がありますね♪

 

フードコートってたくさんあり過ぎて迷っちゃう!ってところが
コレまたワクワクして良いんですよね~(笑)

 

ららぽーと富士見には、できる限り多くのテナントに入居して欲しいものです!
ぜひぜひ皆さんの意見が反映されることを願います!!

 

「その他」の意見もたくさん頂きました!!

sponsored link

 

今回行ったアンケートでは、「その他」という項目を設けていました。

そこでは、フードコートに入って欲しいテナントなど、自由に意見できる場を
ご用意させて頂いたんですが…

その結果、実に44件ものコメントを頂くことができました!
ありがとうございます♪

 

残念ながら、すべてのコメントをご紹介することはできないのですが、
せっかくなので具体的に書いて頂いたテナント名などをご紹介したいと思います。


ららぽーと富士見のフードコートに入って欲しいテナント(番外編)

カフェ系
・ホノルルコーヒー
・タリーズコーヒー
・スターバックスコーヒー
・カルディコーヒーファーム
・コメダ珈琲
・やなか珈琲

ファミリーレストラン系
・馬車道
・ロイヤルホスト
・デ二ーズ
・びっくりドンキー

ファーストフード系
・ミスタードーナツ
・マクドナルド
・モスバーガー
・ウェンディーズ
・ファーストキッチン
・クアアイナ

お寿司
・はま寿司
・くら寿司
・スシロー

ラーメン
・寿がきや
・天下一品
・102(TETU)
・博多ラーメン一蘭

デザート系
・ヨゴリーノ
・銀のあん(クロワッサンたいやき)
・ハワイアンパンケーキ
・チーズガーデン
・シナボン(シナモンロール)

ご飯もの
・ねぎし
・刀削麺酒家
・ハーフダイム(ローストビーフレストラン)
・ババガンプ(シーフードレストラン)
・大阪王将
・餃子の満州
・TGIフライデーズ
・BAQET奈のは(バイキングレストラン)
・吉野家
・はなまるうどん
・山本屋総本家(味噌煮込みうどん)
・矢場とん(味噌かつ)
・蓬莱軒(ひつまぶし)
・利休(牛たん)
・ぴょんぴょん舎(冷麺)
・ゴールドラッシュ(ハンバーグ)

その他
・アンティアミーズ(スミマセン。何のお店か分かりませんでした…。)
・お好み焼き屋さん
・和洋中のご飯屋
・ステーキハンバーグ屋
・カルビーの店舗

たくさんのご意見、ありがとうございました!!

 

また、その他にも何名かの方から…

「この辺りで食べることができないお店に入って欲しい。」

というご意見を頂きました。

 

今回のアンケートはある程度、知名度の高いテナントを中心に構成したので、
このようなご意見が出てくることも想定はしておりましたが…

このご意見には僕(筆者)も激しく同意です!

 

これは出店する企業側にとっても、
「ららぽーと」という知名度の高いショッピングモールであれば、
新しい地域を開拓するまたとない機会だと思いますし。

 

ぜひたくさんの、そしてワクワクするようなテナントさんに入って欲しいですね♪

 

それでは今回も最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回の記事&アンケートをお楽しみに!!

 

sponsored link

こちらの記事はいかがでしたか?
もし気に入って頂けたらシェアして頂けると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Facebookの「いいね!」やTwitterで「フォロー」をして頂ければ
次回以降の新着記事がすぐに分かります♪

  • LINEで送る

コメントを投稿



 【画像を投稿する方へ】縦長の画像をそのままアップロードすると横向きに表示されてしまいます。見やすい掲示板運営のために、横長の画像を投稿するようご協力をお願いします。スマホで撮影する際は、横向きに撮影したものであれば基本的にOKです♪

サブコンテンツ
ページトップへ戻る ページエンドへ進む